heart

search

ヤンデレイズダーリンショー

プレイ時間:30分 評価 25
下半身むっちりスレンダー筋肉ヤンデレお姉ちゃんは好きですか?

変なお姉ちゃんが幼なじみの男の子とデートする、30分くらいのおねショタ風ラブコメ短編ノベルです。
トゥルーエンドを見るとちょっとしたおまけが解放されます。
このゲームには暴力・流血などの表現が含まれています。作者にはいかなる差別や犯罪、自殺なども肯定・助長する意図が一切無いことをご理解のほどお願いします。

********
あらすじ
ある日、だいぶ変な成人女性・藤花ヤミルは片思いしてる幼なじみの男の子・キイロと二人でお出かけすることに。今日も無事に過ごせるのか、果たして……?
********

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する