heart

search

グラシアスのレビューコレクション

  • ヤンデレイズダーリンショー
    ヤンデレイズダーリンショー
    ヤミルちゃんが思想は危険なヤンデレなのにポンコツというかドジというかアホの子というかでいっぱい死んでくれるので、敗北ヤンデレが好きな私的に大変楽しめました♡ @ネタバレ開始 ミンチになるエンドがリョナラー的にかなり好きです! ヤミルちゃんのコメディな死に様に最後までにこにこでプレイ出来る素敵なゲームでした、制作して頂きありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 危ない山田
    危ない山田
    ゆるかわいい絵や少しシュールな世界観が独特で個性的で、気軽に楽しめるゲームでした!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 何を呪って生きればいい?
    何を呪って生きればいい?
    悲しいような儚いような、不気味なようなそれでいて少し優しいような、素敵な作品でした。 考察する頭がないのでシナリオや作者様の伝えたかったものの全てを理解出来ていないかもしれませんが、自分なりに@ネタバレ開始 これは胎児のおはなし?ここは子宮?などと考えながらお話を読み進めるのが楽しかったです。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あの日あの時あのぬいぐるみ
    あの日あの時あのぬいぐるみ
    イラストがゆるめで絵本のような可愛らしい雰囲気なのに対して、内容がかなりリアルで目を逸らしちゃいけない問題を描いており、勉強にもなりました。 日本という災害大国に住んでいる人全員が決して他人事ではない問題、それをフリーゲームという形で描き世に出してくださり感謝です。

    レビューページを表示

  • 幼き嫉妬
    幼き嫉妬
    タイトル通りの作品です! BGMもイラストもなく真っ暗な画面に淡々と映し出される文章が不気味さを際立てていて素敵でした。 実際の家族間でも上の子が下の子に嫉妬をしたりやきもちを焼いたりする話はよく聞くので、それを簡潔に描いた作品として面白かったです。

    レビューページを表示

  • 命短し口説けよ黒幕
    命短し口説けよ黒幕
    作者様は天才か!?天才だ!!というくらい笑いながらプレイさせて頂きました。主人公のシロタくんのキャラが濃くて素敵、黒幕さんの動機の浅さも素敵、ギャグのテンポの良さなど、とにかくめちゃくちゃ面白かったです。 笑って楽しめる素敵な作品をありがとうございました! バカゲー系ではありますが、BLゲームとしても絵が上手くキャラクターが魅力的で面白いのでサクッと気軽にコメディBLを摂取したい方におすすめです♡

    レビューページを表示

  • 夏休みの課題
    夏休みの課題
    ジャンルはホラーとありますが、恐怖を楽しむゲームというよりとても切なくて悲しく寂しい人間物語だと思いました。 胸に残る素敵な作品を制作して頂きありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ななしとおはなし
    ななしとおはなし
    ちょっと不思議な空間で、ちょっと不思議な女の子とまったりお話するゲーム!名無しちゃんが可愛らしくて、とても癒されました。短いゲームですしストーリーもないので時間がない方や忙しい方、疲れている方でも気軽にプレイ出来るのが良いなと思いました!

    レビューページを表示

  • 夏を殺した氷の王
    夏を殺した氷の王
    考察が必要なお話で、おバカな私には全てを理解する事は出来ませんでしたが、@ネタバレ開始 プレイ後、もう一周しようとすると「だれもいない」とだけ表示されるのがなんだか切なかったです。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 崩壊少女
    崩壊少女
    主人公の性格の歪み方がとても面白くて好きでした、一周回ってこういう人間は可愛らしく見えるので大好物です! @ネタバレ開始 そんな主人公が迎える結末もちゃんとバッドエンドでとても安心しました、自己中心的で承認欲求が高いのに誰にも相手にされないという序盤の彼女も可愛いです。とてもツボにハマるお話をありがとうございました!

    レビューページを表示