heart

search

Petitのレビューコレクション

  • トキゴエ列車からの脱出
    トキゴエ列車からの脱出
    生きている人間が一番怖い!(?) テーマとしてはホラーですが、ヒューマンドラマに重きを置いているように感じました。 攻略を見ることなく無事最後まで楽しくプレイさせて頂きました。 丁度良い難易度で大変面白かったです! 人によってはとても考えさせられる作品だと思います。

    レビューページを表示

  • その恋、暫定につき、
    その恋、暫定につき、
    クオリティーもボリュームも凄まじい恋愛ゲーム! がっつりとした男性向けの美少女ゲー、と言うより、内容としては恋愛ドラマを感じさせる作りですので、女性にも安心して(?)お薦め出来る作品です。 そして、私の推しヒロインは大野城会長! 彼女にしたいと言う大それた考えは持ちませんが、気概の及ばない遠くから眺めていたい。なんか面白いことやってくれそうだし! もしルートが出来たら、学校全体を巻き込み、タワーリング・インフェルノばりに死人が出そうですね! 期待してます!(?) 明るい雰囲気のとても上質な青春ラブコメディー。 フリーゲームとは思えない商業レベルの素敵な作品です!

    レビューページを表示

  • 和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    メイド三姉妹と過ごすバレンタイン! ハーレムな感じで甘いシチュを楽しめる素晴らしい作品です。 期待を裏切らない(?)、思わずニヤニヤしちゃう展開にお父さんも大満足。 私もニヤニヤしながらプレイさせて頂きました。 いや、逆にニヤニヤせずにプレイするの無理でしょこれ。 大変面白かったです、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ファントムゾーン ダイモンズ
    ファントムゾーン ダイモンズ
    プレイし終わったあと、思わず『最高かよ!』の一言が漏れました。 導入からすでにわくわくが止まりません。 話の構成から見せ方、全て大好きです。 キャラクターデザインも制作者さまのこだわりが見え、細部まで独創的です。 オカルトものを扱うにふさわしい、終始漂う『タダモノではない感』が本当クセになります。 この作品だけでも楽しめますが、前作をプレイしているとより深い世界感や人間関係、物語のつながりが見えますのでお薦めです。 今作もほんっっっっとに面白かったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 白い日傘とアンデッド
    白い日傘とアンデッド
    これだけの物語をこの短い尺で収めてしまうのは、流石としか言いようがありません! 終始凄いなと感嘆しながらプレイしてました。 いつもより(?)コメディ要素増し増しな気がしたので、個人的にはとても嬉しかったです。 各種エンディングもそれぞれ趣があり、これならお父さんも大満足。 向さんらしい悲しくも温かい、素敵なギャルゲー。 今回も存分に堪能させて頂きました。ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    開催おめでとうございます! 今年も無事、制作者側として参加することが出来ました! やったー! 他の方の作品をプレイし、交流出来るまたとない機会ですので、今年も存分に楽しみたいと思います!

    レビューページを表示

  • 異世界の助っ人!!ー異世界の旅路外伝ー【おまけエピソード追加!】
    異世界の助っ人!!ー異世界の旅路外伝ー【おまけエピソード追加!】
    比較的短い作品ですが選択肢が多く、それによって登場するキャラが変化するユニークな作品。 どう変わるのか気になって、つい何週もしたくなります。 演出もRPGの戦闘シーンのようでカッコ良かったです! イベントCGを全部見ようと頑張ってみましたが、最後の1枚だけどうしても見れませんでした。 く、悔しい……! あとでもう少し頑張ってみようと思います。 選択肢でルート分岐……と、言う一般のノベルとは一味違う大変面白い作品でした!

    レビューページを表示

  • 未完の後悔
    未完の後悔
    一度に送らず申し訳ありません。 ファンアートを描かせて頂きました。 亜美ちゃんとさち先輩です。

    レビューページを表示

  • 篠目村
    篠目村
    田舎の村、古い伝承、オカルト。 その手のものが好きな人には堪らないですね。 短い中でとても話が奇麗にまとまっていて面白かったです。 初見でトゥルーエンドへ行ってしまったのですが、最初にバッドエンドを見た方がじんと来るかも知れません。 とても面白い作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 我らはスイーツハンター!
    我らはスイーツハンター!
    ガンシューティングのようなゲーム。 とても意欲的なシステムで面白かったのですが……む、難しい……。 結構頑張ったのですが結局一回も勝てませんでした……○| ̄|_ キャラの掛け合いもとても楽しかったです! また折りを見てリベンジしたいです!><

    レビューページを表示