heart

search

窓際ななみのレビューコレクション

  • よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    徒歩ゲーの続編。 あのホラーっぽい独特の世界観は健在ですね。 前作よりもゲーム内の仕掛けがパワーアップしています。 ストーリーの展開を読むのが困難なので、難易度はちょっと高めかもしれませんね。スキップ機能があるので遊びやすいんじゃないかと思います。 ふっとんだ世界観をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 彷徨う空腹 –サマヨウ クウフク–
    彷徨う空腹 –サマヨウ クウフク–
    プレイさせて頂きました! 開始からのホラーな演出で、期待感が高まります。 予想以上にグロ感じの実写映像も、好みにもよりますが私的には作品にあっていると思いました。 @ネタバレ開始 まさかのラーメン屋ルートが正解とは思いませんでした。 予想しなかった展開に、最後まで一気にプレイさせて頂きました。 @ネタバレ終了 素敵なホラー作品、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 私の声が聞こえますか
    私の声が聞こえますか
    コンプレックスを題材にした青春ノベル! エンディングまでプレイさせて頂きました。 10代って結構コンプレックスに悩みますよね。私にもそういう時代がありました(汗 @ネタバレ開始 二人が、お互いのコンプレックスを理解して未来へ進んでいくのはいいですね。 他人のコンプレックスを理解するってのは、なかなか難しい場合も多いかもしれませんが、こんな感じで理解してもらえる相手が見つかるととても楽しい人生がおくれそうな。 あと、タイトルが主人公と先輩、両方に意味しているのもよかったです。 @ネタバレ終了 オープニングやエンディングも素晴らしかったです。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 「真夜中のクロッカス」
    「真夜中のクロッカス」
    大正浪漫を感じさせる時代背景がとてもよかったですね! 魄と紫の関係が気になりながら、最後までプレイさせて頂きました。 百合要素はもう少し大盛でもよかったかもしれません(笑 シナリオもよかったですが、アニメーションを利用したまばたきや花びら等の演出も素晴らしかったと思います。 この演出で、さらにぐっと物語に引き込まれた気がします。 素敵な作品、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022開催おめでとうございます!

    レビューページを表示

  • タマキハル~石章 山沢損編~
    タマキハル~石章 山沢損編~
    酢豚まんからはじまる、奇譚物語。 今回は、前作で不透明だった部分が徐々に明らかになっていく面白さがあるので、ぜひ前作を読み終えてから遊んで欲しいと思います。 王道恋愛モノのような日常から、非日常に変わっていく展開にドキドキしながら読み進めました。 キャラクターも今回はより掘り下げられており、より魅力的になったと思います。個人的にお気に入りの沖崎さんの活躍の場が増えていたのが良かったです! @ネタバレ開始 最後は、前作同様衝撃のラストなのですが、キャラクター達の物語の立ち位置が分かり始めたので、これからどんな形で展開、収束していくのかが楽しみです。 @ネタバレ終了 素敵な物語をありがとうございました。続きの制作、頑張って下さいませ。

    レビューページを表示

  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    乙女ゲームですが、理想の上司なのでいろんな人に遊んでほしいかもしれません。 好感度がちょこちょこ上がる、ちょろインっぽい感じの主人公と思いましたが、なかなか100%まで上がらない好感度にヒロインの意地を感じました(個人的感想) @ネタバレ開始 END4も分かりやすいヒント付きだったので私的には良かったです。 おまけのシナリオも良い内容だったと思います。 不倫ネタもありますが、嫌な気持ちにならない内容なのもいいですね。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 「あなたへ会いに」
    「あなたへ会いに」
    全てのバッジ取得までプレイさせて頂きました。 オカルティックホラー百合恋愛ADVということで期待してプレイしました。 まず、主人公が眼鏡っ娘なのがいいですね、個人的に推しです。 また、可愛いタイトル画像やオープニングから一転してサスペンス寄りのホラーな物語は、個人的に非常に面白かったです。 過激な内容が多いので、その手が苦手な方は要注意ですが、ヤンデレとかそういうのが好きな方は楽しめるのではないでしょうか。 @ネタバレ開始 先輩ルートが個人的に闇がかなり深かったな~と思いましたTT @ネタバレ終了 ヤンデレは第三者視点で楽しむのが一番ですね(汗 闇の深い素敵な作品、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 混同仮面
    混同仮面
    日曜の朝にやっていそうな特撮番組風ですが、内容はお茶の間を永久凍結させるくらいの破壊力を持った内容(誉め言葉)でした! ギリギリアウトっぽいけど、ギリギリセーフなのかもしれません。 ゲーム自体も従来のノベルと違いマンガ風に進んで行くのは面白いですね、演出も凝っていて、TV番組を意識した構成も良かったと思います。 ミニゲームはなかなか苦戦し、めちゃくちゃスキップしてしまいました(汗 下ネタ満載なので、そのあたりに抵抗のない紳士、淑女の方にはおススメできそうなゲームです!

    レビューページを表示

  • AMN(N)ESIA
    AMN(N)ESIA
    本格的な脱出系ゲームでした。謎解きの種類も豊富でグラフィックもおしゃれで、この手のゲームが好きな人はかなり楽しめるんじゃないかと思います。 私の場合、ヒントを読んでも間違った推理をしてしまう箇所も多く、かなりハマりました(涙 しかし、攻略ページも紹介されているので、安心です! 精神潜行療法で精神世界に潜るという設定も面白いですね。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示