heart

search

窓際ななみのレビューコレクション

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    フェス楽しんでます!

    レビューページを表示

  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    三分という短編ですが、ドット絵や演出が光る作品です。 特に演出は、いろいろ凝っていて楽しめました。 シナリオのオチも面白かったです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 恋廃トンネル
    恋廃トンネル
    ヤンデレ成分を補充できました!ありがとうございました! イラストやボイスも可愛く、全てのエンディングを楽しませて頂きました。 恐怖演出も良かったです! 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 青空の下で
    青空の下で
    ハッピーエンドのない物語ということでプレイさせて頂きました! イラストキャラ+実写という組み合わせは割と新鮮ですね!最後まで一気にプレイしました。ムービーなどの差し込みも効果的で良かったと思います。(何よりipadで最後まで遊べましたw) @ネタバレ開始 物語的には、謎の力でハッピーエンドになるよりも、こういう感じのリアリティがあるエンディングの方が好みです。 生きているだけで丸儲けなんですが、人は現状に慣れてしまうと、もっと幸せを求めてしまうんですよねTT @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • エソラノコト
    エソラノコト
    キャラクターや天気の表現など、淡い色彩に惹かれた作品。 青春の切ないストーリーとともに楽しませていただきました。 素敵なゲーム、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    軽い気持ちで読んだのに、どうして…。 タイトルからは想像できないストーリーでした。でも、この勢い嫌いじゃないよ! 徒歩ゲーありがとうございました!

    レビューページを表示

  • トキゴエ列車からの脱出
    トキゴエ列車からの脱出
    一回目はうっかりフラグを満たせず、二週目で無事完走できました。 表現はマイルドですが、徐々に登場人物や真相が判明していく展開は、これぞホラーゲームという感じの内容だと思いました。個人的にはノーマルで終わるのもホラーゲームっぽくて好きです。 演出的な部分では、効果音が効果的に利用されていると感じました。この辺は見習いたいですねw 難易度も私的には文章に集中できて良かったです。 素敵なホラーゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    前作同様ファミコンライクなドット絵や動きがいい感じの作品。 キャラメイクも豊富で男女選べるのもいいですね。 一プレイも短いので、気軽にいろいろな修学旅行の思い出を堪能できますねw 素晴らしいゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    お洒落な音ゲーっぽい感じのダンス覚えゲーム! 覚えゲーはフェスでもいくつかありますが、ダンスと十字キー?のビジュアルからか、覚えやすいと感じました。音楽もいろいろ変えられるのはいいですね! ゲーム始まる前のアメコミ風マンガ?デモも作品にあっていてよかったです。 楽しいゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 暗がりビオトープ
    暗がりビオトープ
    ゲームセンターあらし的な話かと思って始めたら良い意味で裏切られましたw ちょっとアダルトなよりのお話ですね。主人公のメンタルが強強すぎて、豆腐メンタルな私は見習いたいものです。 レトロな雰囲気のイラストとシルエットが非常にマッチしていて動きもいい感じでついていて良かったと思います。 そういえば、うちの近くのゲームセンターはすべて潰れてましたwこれも時代ですね。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示