heart

search

窓際ななみのレビューコレクション

  • パーソナル・スペース
    パーソナル・スペース
    追加シナリオ含めてプレイさせて頂きました。 専門的な用語もあまり多くなく解説も入っていたので、SF作品として読みやすかったと思います。 断片的に明らかにされる独創的な構成と、読後の心地よさもあり楽しめました。 また、文字の大きさ・効果音が上手に利用されていた部分は良かったかと思います。 とくに文字は大きく、タブレットでも見やすかったです。二行表示ですが、特に文字量が少ないとも感じませんでした。 制作お疲れ様でした。素敵な物語でした! 個人的には、このくらいの長さの物語が飽きずに最後まで読める感じですね。

    レビューページを表示

  • ハローライブ!
    ハローライブ!
    >CIL(しる)さん 難易度は少し歯ごたえがある感じで調整してみました。 確かにシューティングの弾除けに近い感じなところもありますね。 ゲームプレイありがとうございました。 >心也さん 今回はティラノで少し変わったゲームが制作できないかなということで挑戦してみました。 アイデア次第でティラノで色々なゲームが作れそうですね。 ゲームプレイありがとうございました。 >九州壇氏さん ゲーム自体は単純なので、後ろで踊る人々など演出面に少し凝ってみました。 アクションが苦手な方でもストーリーはクリアできるように調整してみましたが、楽しんで頂けたならよかったです。 ゲームプレイありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ハローライブ!
    ハローライブ!
    ハコニワ観測所さん、レビューありがとうございます。 難易度設定は調整していますが、環境によってタイミングが難しくなる場合がありますね。マウス操作よりもタッチ操作の方が、攻略しやすいです。

    レビューページを表示

  • Please call me…?
    Please call me…?
    短編ラブコメとして、良く考えられてる作品でした。 二人の会話内容も良いですね。 タイトルの意味も、終わりまで読むとスッキリする内容で面白かったです。

    レビューページを表示

  • ハローライブ!
    ハローライブ!
    ダイキさん、レビューありがとうございます。 テキスト文字などは、スマホでも見やすいように、少し大きめに調整してみました。 楽しんで頂けたなら幸いです。

    レビューページを表示

  • ハローライブ!
    ハローライブ!
    アリエール真白さん、レビューありがとうございます。 ティラノビルダー製のゲームとしてはアクション性の高いゲームですが、楽しんで頂けたなら幸いです。

    レビューページを表示

  • アイ☆SITE☆マス
    アイ☆SITE☆マス
    選択肢によって、展開がガラリと変わって面白かったです。 トゥルーエンドまでクリアしましたが、しっかりと最後まとまっているのも良かったです。

    レビューページを表示

  • 運命の書き換え方
    運命の書き換え方
    気になっていたのでプレイさせて頂きました。(TRUE ENDクリア!) プログラムを書き換えて運命を変えるというテーマに浪漫を感じます。 スクリプトの記述に馴染みがないと、ちょっと難しいかもしれませんが、面白いアイデアのゲームだったと思います。

    レビューページを表示

  • ショート・ショート・ショート100
    ショート・ショート・ショート100
    プレイさせて頂きました! 色々なショートストーリーが短時間で楽しめるのは、素晴らしい企画だと思いました。 まだ数本しか読めてませんが、少しづつ読んでいこうかと思います。

    レビューページを表示