heart

search

窓際ななみのレビューコレクション

  • 狂った百合
    狂った百合
    短編百合ゲーです。 とりあえす、カオスなラブコメなので何も考えずクリックして読み進めるのがおススメですね。 個人的な、こういったカオスゲーはフリーゲームならではと思うので、楽しめました。面白い作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ワイの名は。
    ワイの名は。
    …これは…? 理系の知識はどこかにおいてきたので、MVと聞くとツ○ールMVか?とか思い浮かべてしまいます(汗 しかし、謎のエンディングで何か救われた気がしました。 ボイスも味があって良いのです。

    レビューページを表示

  • リードマインド
    リードマインド
    めちゃくちゃゲームオーバーになりながら、最後は攻略法を頼りにトゥルーエンドまで到達できました。闇のデュエルは恐ろしいですね(涙 ストーリーもなかなか変わった設定で面白かったのですが、カードゲームのイベントはかなり力が入っているかと思います。実際にカードゲームをプレイする訳ではないのですが、カードゲームをした気分になれます。 そして、エンディングのムービーはかなりおしゃれで一見の価値ありですぞ。 ラミアちゃんカワイイ!どこかの業界ではご褒美なので、人によっては幸せになれるかもしれませんね。

    レビューページを表示

  • ヤドカリ1.5
    ヤドカリ1.5
    前回のフェスで本編をプレイさせて頂いたので、番外編プレイさせて頂きました。前回登場した二人のキャラにスポットを当てた今作は、ちょっとコミカル?で楽しいお話でした。 個人的には、読んでいて、え?ここで終わるの?という感じだったので、もう少し二人の続きが見たかったかもです!(続編に続くのかな…?) 素敵な作品をありがとうございました。  

    レビューページを表示

  • 【百合】先輩が妹の最後の夏
    【百合】先輩が妹の最後の夏
    高校の美術部が舞台の短編の百合ノベル。 少し重い内容ですが、読後感はとても良かったです。 百合成分もなかなか高いかと。 水彩画風のイラストもとても良かったと思います。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • TELL ME YOUR NAME
    TELL ME YOUR NAME
    見た目のインスピレーションで某アトリエゲームを思い浮かべました。 ゲーム内容は、素材集めをベースにADVとRPGが上手く絡み合った内容でした。プレイ時間は、そこまで長くないのでお気軽にプレイしやすいのではないでしょうか。 長くないとはいえ、戦闘シーンなど結構いろいろ作りこみされているので、最後まで楽しく遊べる作品かと思います。 イラストも可愛いですね。みなさんもヒロインのウィノラちゃんに是非錬成されてみてください。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    これは酷いインターネットですね(笑) インタネットーの闇の都市伝説とかそういったお話の短編集。 ホラー要素はあるものの、可愛い奈落ちゃんが御供?してくれるので安心です。 途中にミニゲーム?のようなものや、いろいろ仕掛けがあるので、最後まで楽しめました。 うそはうそであると見抜ける人でないとインターネットは怖いと再認識するでしょう! 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ときめきスパッツァー
    ときめきスパッツァー
    これは、う○こというキーワードに臆することなく楽しむことができる、紳士・淑女のための誉れ高きノベルゲームです。 音読すると、小学生の男の子とか喜ぶのではないでしょうかw カオスなバカゲーと思いきや、ストーリーはギャルゲーの王道のような感じでシリアス要素もあり楽しめると思います。 選択肢も親切なので、バッドエンド回収など攻略に迷うこともないかと思います。 個人的には、くるみ編が恋愛王道ギャルゲーな感じで好きです!(他の女の子のルートも楽しいですよ) スパッツな作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • EternalCrystals
    EternalCrystals
    異世界ファンタジーは最近は転移・転生ものが多いですが、こちらの作品は純ファンタジーです。 個性的なキャラクター、演出、アニメーションなど、凝った作りになっていて飽きずに最後までプレイできるかと思います。 とくに、タグの秋田弁キャラはなかなか味があってよいですよ! ストーリーは全体的にはシリアスですが、コミカルな部分もあり、続きが気になる展開が多く最後まで楽しめました。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    残業深夜 -ザンギョウシンヤ-
    残業ゲームです!できれば、この会社には入社したくありません(笑) 雰囲気やCGがかなりホラー感を出しているので、ホラー好きな方は特に楽しめるのではと思います。 バッドエンドが多いですが、すぐ直前の選択肢に戻れる親切設定なので、苦になることなくトゥルーエンドまで楽しめました。 これをプレイして、残業もほどほどにしましょう!

    レビューページを表示