heart

search

窓際ななみのレビューコレクション

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    可愛い絵柄と箱庭イラストが素敵な作品でした。 動きの数も多く、見ているだけでも楽しいですね。 最初はほっこりするお話ですが、読み進めていくうちに少し切なくなりました。 素敵な作品、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 花枕(第一章~第二章)
    花枕(第一章~第二章)
    鍋の具さんとのやり取りが青春を感じさせる内容でした。 メインの話はもちろんなのですが、雑談的な会話も面白く読んでいて飽きませんでした。オープニング動画も良かったです。 続き、頑張ってくださいませ!

    レビューページを表示

  • 【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    【謎解きx脱出!】ありすえすけーぷ
    ありすちゃんかわいい! 可愛く綺麗で動きのあるUIで飾ったゲームですね!内容は下ネt( いろいろな謎解きやミニゲームも楽しめて良かったです!

    レビューページを表示

  • 雨音と自動人形 結(むすび)
    雨音と自動人形 結(むすび)
    イラストやオープニング、画面UIを含めた雰囲気など、非常に完成度が高い作品でした。 特にUI周りがストーリーに合わせて変わるのがいいですね。 主人公の職業が結構特殊だと思いますが、読み進めるうちに明らかになっていくところも面白かったです。 @ネタバレ開始 かわいいアヤちゃんが最後カッコイイ姿になるのがとても印象的でした。 タバコのあうメイドロボっていうのは、軽いカルチャーショックですねw @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 死と月は寄りそって眠る
    死と月は寄りそって眠る
    おっさん萌えの、おっさんがヒロインの、おっさんファンタジー。 なぜ、このおっさんがこんなにも萌えるのか考えさせられた作品です。 それはさておき、ファンタジーものとしては生と死について哲学的?に考えさせられるような、少し風変わりなファンタジー物語で面白かったです。 イラストの雰囲気やエンディングの演出もいいですね。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 魔法少女にうってつけの日
    魔法少女にうってつけの日
    パワーワードとパワーイラストとパワームーブメントで構成された作品。 凡人のわたくしめには、全てを理解するのが難しかったですが、勢いで感動しました。 狂気のゲーム、ありがとうございました(褒め言葉

    レビューページを表示

  • 片付けられない女
    片付けられない女
    最初はどんな内容か?という感じでしたが、トゥルーエンドまでみると、なるほど!という感じで面白いストーリーでした。 ホラー的な演出も良かったです。 アルパカの存在感が偉大なゲームです!

    レビューページを表示

  • あかねくずし
    あかねくずし
    ついにティラノでもブロックくずしができるようになって、すごいですね! シナリオやイラストも狂気じみていて、自分にはツボでした。 ティラノの可能性を感じさせるゲーム、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • G目線上のエリア
    G目線上のエリア
    G絶対コロすマンの私でも、これはギリギリセーフの内容でしたw 手軽にエンディング&やりなおしできるのはいいですね! アニメーションなどもいろいろ入っているので、見た目も面白かったです。 でも、どんなに可愛く見えても、GはGなんですよね…(笑) 面白い作品、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 高層マンション
    高層マンション
    読んでいるうちに、いろいろ人生を考えてしまうような作品でした。 展開が気になって、ついつい読み進めてしまう作品ですね。 ちょっとホラーチックな雰囲気も良かったと思います。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示