heart

search

しろ∽うさのレビューコレクション

  • Pygmalion
    Pygmalion
    どちらのエンディングも大好きです。ちょっと泣きそうになってしまいました。どちらのエンディングも素敵で、どちらもそれどれ幸せで愛おしいお話でした。 可愛らしいイラストと、音楽と、語り口にときめきました。 素敵な物語、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 忍者爆発
    忍者爆発
    勢いにひたすらあっとうされてしまいました。 とりあえず猫好きに悪人はいない。 最初から最後まで凄い勢いを感じたゲームでした。

    レビューページを表示

  • でぃふぇ~と
    でぃふぇ~と
    なんとかクリアができました!難しいコマンド使いたいところでしたが、簡単なものしか使えなかったです(笑) キャラクターも可愛く必死になりながら遊ばせていただきました。楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 篠目村
    篠目村
    どちらのエンドも好きでした。 最初は思いの外明るい雰囲気で楽しくプレイしていたのですが、しっかりホラーでした。 なんだかしんみりとしてしまいました。楽しく遊ばせていただきました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 薬を作ろう!
    薬を作ろう!
    絵がとても好みでプレイしてみました!にこにこして遊べるゲームでした。 エンディングが二種類しか見つけれなかったのですが、どちらも可愛くてニコニコしました。 楽しく遊ばせていただきました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 人間らしく
    人間らしく
    毎日を必死に美学を持って生きている人間は稀です。惰性のまま生き、働き、日々を過ごす。自分の最期を悟ってはじめて、人間らしくなれるのかもしれません。 死へを向かう話なのに、生命力を感じるお話でした。

    レビューページを表示

  • 私が『ヤンデレ』になった理由
    私が『ヤンデレ』になった理由
    ヤンデレ好きにはとても嬉しいゲームでした。 猟奇的な部分ばかり取り上げられますが、ヤンデレにはヤンデレに至るまでに色んな葛藤と我慢があるんだよと、このゲームをプレイして知っていただきたいです。よいヤンデレでした。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 消灯コーヒー
    消灯コーヒー
    全てがおしゃれで可愛かったです。短く読みやすいので、空いた時間に、それこそコーヒーを飲みながら楽しめるような作品でした。

    レビューページを表示

  • 99
    99
    エンドは2つですが、色々な選択肢を試してみたくなるゲームでした。 沢山の選択をして、彼を想像するのがちょっと切なく楽しかったです。 トゥルーエンドが不思議ととても納得してしまう展開でした。 素敵なゲームでした。

    レビューページを表示

  • 和泉くんと三姉妹。~何でもない一日~
    和泉くんと三姉妹。~何でもない一日~
    全ルートコンプリート致しました!相変わらずほっこりするお話で、ニコニコしながらプレイできます。勤労感謝の日が舞台ということで、当日にプレイするのもいいなと思いましたが、我慢できずに遊んでしまいました。 キャラクターが愛おしいというのは、作品に触れるうえでとても大切なことだと思っていますが、和泉君シリーズのキャラクターは本当にどの子も可愛くて、推しのストーリーだけではなく、全ルートをみたくなります。 しずくちゃんが嫁なのは変わりませんが、みんな愛おしいです。 和泉君シリーズ、意外と選択肢が難しいので、こっちであってるよな!?と不安になりつつ遊んでいましたが今作品に関しては、失敗を恐れずセーブを小まめに別の選択肢もチェックを忘れずにプレイするのをお勧めします! スチルも沢山あって、短いながら大満足でした。 素敵な作品ありがとうございました!! 長編も期待してお待ちしてます(笑)

    レビューページを表示