heart

search

しろ∽うさのレビューコレクション

  • てんがいちかく
    てんがいちかく
    あれ、これで終わりなのかなと思うと、まだ続きがあって記憶を辿るように真実に辿り着くゲームでした。矛盾しているのかと思ったことも繋がっていて、少しずつ明らかになっていく全体像と、最後の結末。 スッと心に入り込んでくるような物語でした。

    レビューページを表示

  • 嘘とサプライズ
    嘘とサプライズ
    テンポよく、読みやすいお話でした。エンド2個目がなかなか見つからず、総当たりをしていたのですが、途中で仕組みに気づけてよかったです(笑) 良く変わる表情と動きのあるイラストで、とても楽しめました!

    レビューページを表示

  • 君が死んだ夏、銀色の猫。
    君が死んだ夏、銀色の猫。
    危うい魅力のある作品でした。猫すきの私としては、苦しくなるシーンもありましたが、少年が少年である間の刹那の美しさと残酷さが丁寧に描かれていました。夏生くんの、怖いけれどなんだか放っておけない魅力がステキでした。学ランと美少年、とても良いです。楽しく拝見しました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヘブンズ・ロワイヤル
    ヘブンズ・ロワイヤル
    ずっと気になっていたのですが、やっとプレイできました。キャラクターデザインがどの子も魅力的で、目に優しいゲームです。私ははじめてみたときからラビくん推しでしたが、後半で『うん、やっぱり好きだ』と確信しました。アニメをワンクール見たような満足感のある作品です。8章構成なので、毎日1章ずつ遊ぶのもいいかもしれません。楽しく遊ばせていただきました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 無題
    無題
    限られた情報の中探索するのが面白かったです。名前はどこで使うのかなぁと思いましたが、なるほどとなりました。 楽しく遊ばせていただきました!

    レビューページを表示

  • 西の森には化物がいる
    西の森には化物がいる
    見えないからこその関係。また見えない少女が森へいけば、暖かなひとときを過ごせるのではないかなと思いました。 後味の複雑さが魅力的なお話でした。

    レビューページを表示

  • いろさがし
    いろさがし
    テンポよく明るくて楽しいゲームでした!鷲掴みに笑ってしまいます(笑)いいコンビなのでこれからも楽しい日々が待っていそうです。 楽しく遊ばせていただきました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • フードにジャムにされるゲーム
    フードにジャムにされるゲーム
    フードちゃん可愛いとニコニコプレイしていたら、一番はじめに一番美味しくなれました!幸せです! 内容はちょっと怖いはずなのに、テンポのよさと可愛いフードちゃんのお陰で楽しく遊ばせていただきました! 可愛いゲームでニコニコできました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • バスルーム
    バスルーム
    シャワーを浴びるとき目を閉じられない程度に怖がりなので、シャワーを浴びているシーンってとても不安になります。ビクビクしながら読みましたが、ラストに『あー!』っと納得しました。 楽しく遊ばせていただきました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ピアノ・ルーム・ソナタ
    ピアノ・ルーム・ソナタ
    とても可愛らしいお話でした。短い時間ですが、ほっこりした読後感で微笑ましく暖かい気持ちになれます。 可愛らしい物語で素敵でした。ありがとうございました。

    レビューページを表示