heart

search

しろ∽うさのレビューコレクション

  • 片恋スターマイン
    片恋スターマイン
    たぶん、両方ハッピーエンドに行けたと思うんです。他のエンドもコンプしたい気持ちはあるんです。けど、ヒロインちゃん(乙女ゲームなので、一応名前を伏せますが、デフォルトネームでやりました)が可哀想な目にあったら私はパソコン壊しちゃうから、ハッピーエンドで満足した方がいい。無理。幸せになってくれないと無理。 乙女ゲームのはずが、ヒロインちゃんの幸せをひたすらに願うゲームになっていました。もはやヒロインちゃんを攻略したいんですけど、そのゲームは何処で出来ますか。絶対幸せになってくれないと嫌です。 ゲームはじめて中盤くらいから、ヒロインちゃん過激派になっていましたが、最終的には『ちょっと男子しっかりして!ちゃんと幸せにして!!!!』ってペシンペシンしたくなるくらい、ヒロインちゃんが好きです。ヒロインちゃんを守ってあげたくて仕方がない。もうね、どっちルートでもいいから、君が一番幸せな方を選んでって気持ちでいっぱいです。 一途な幼馴染が性癖なので翔くんとても愛おしいですし、ズルい男代表、本当にズルい紫季先輩も好きです。 両方のルートで思わず泣いてしまいました。乙女の感情表現がとてもリアルで、枯れ果てた私の乙女心が揺さぶられまくりました。しんどい。ヒロインちゃんの幸せを全力で祈っています。末永く幸せになって欲しいです。 素敵なゲームありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • ありすすいーぱー
    ありすすいーぱー
    全部クリア……!!!全部クリアできました( ;∀;)( ;∀;) ああああ達成感が凄いです。今までこんな難易度のたかいマイ〇スイーパーやったことなかったので、達成感で泣きそうです!! お願い目星システムに気付かずに、最後の最後でやっと気付いてクリアできました。クリア大変でしたが、失敗したおかげですぐにパンツはコンプリート出来ました(笑) パンツ……履き替えてくれてるのね? サービス精神素晴らしい!! ティラノでこんなこと出来るんだ!?ってビックリしながら楽しく遊びました!やり切ったよ( ;∀;)

    レビューページを表示

  • 呪詛返シ
    呪詛返シ
    私自身が妹なので共感できるところがありつつ、なんとも複雑な気持ちになるお話でした。必要なフラグ以外にも調べられる場所が沢山あって、楽しく遊ばせていただきました。 素敵なゲームありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 欠損娘を慰める
    欠損娘を慰める
    エンド二つの温度差がとても良かったです。心地よいほの暗さと、ひかりでした。キャラクターデザインもとても好みでした。 素敵な作品、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • きみとたわいもないおしゃべりを
    きみとたわいもないおしゃべりを
    ちょっと不思議な雰囲気と、可愛らしいキャラクターに癒されました。 ボイス、フルではなく一部音声なのが、テンポ感を削ぐことなく遊べて丁度良かったです。人外美少年大好きなので、大変楽しく遊ばせていただきました!

    レビューページを表示

  • 犬語
    犬語
    犬語なんとか理解できました。けれど、最初の一文字と文字数がなければわからなかったと思います(笑) 読み手が一生懸命理解しようと考える。新しいスタイルのゲームで、とても面白かったです。

    レビューページを表示

  • Eveplus(イヴプラス)
    Eveplus(イヴプラス)
    しんみりとしつつも、皆幸せそうなトゥルーでよかったなと思いました。 モノクロのイラストが独特の雰囲気を作っていて、笑顔が可愛いイヴちゃんが印象的でした。 短い中に、ぎゅっと内容が詰まった素敵な物語でした。

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    とても楽しくプレイしました。いくつかエンディングを見ましたが全然コンプリートできない!何処を見てないんだろう!!試行錯誤が楽しいゲームです。 レトロな雰囲気と音にニコニコしながら遊べます。 みよさんの性格もサバサバしていて可愛いです。他のエンディングも頑張ってみつけます!(わあ、攻略サイトもあるありがたい!) 素敵なゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    最初の万華鏡の演出がとても綺麗で、切ない気持ちになりました。 happyEndがステキですが、もう一つの選択肢も読むとより気持ちを揺さぶられます。こういう色々考えてしまう読後感が好きなので、出会えてよかった作品です。 素敵なゲームでした。ありがとうございました。 go

    レビューページを表示

  • 小さなおくりもの
    小さなおくりもの
    ひたすらに可愛くて愛おしいお話でした。 紙芝居のような世界観で、子供に読み聞かせしてあげたくなります。 末っ子ちゃんとても愛おしくてナデナデしたいです。あたたかいお話にほっこりしました。 素敵な物語でした。

    レビューページを表示