heart

search

しろ∽うさのレビューコレクション

  • みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    ポップで見やすいゲームでした。ユキトくんが大変可愛らしい! テンポよくサクサクと読めました。 @ネタバレ開始 据え膳食わぬは……と、ついしっかりとパンチラを見てしまいました。選択肢まで戻れるのありがたいです。しっかり見た後に、目を逸らしにいきました(笑) お化粧をしていてもしていなくても大変可愛いユキトくん。心配なので今後はしっかりと若王子くんに護ってもらいたいですね! @ネタバレ終了 楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 先生、それは夢ですよ
    先生、それは夢ですよ
    タイトルに惹かれてプレイしてみました。 @ネタバレ開始 しみじみと、考え込んでしまうようなお話でした。 辛い現実を受け入れるのは生きる上で大切なことですが、抱えきれないような出来事を嘘で隠してもらえるのは、きっと一つのハッピーエンドですね。 @ネタバレ終了 短い作品ですが、楽しませていただきました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ひまわりの泪 -You Are a Part of Me.-
    ひまわりの泪 -You Are a Part of Me.-
    ずっと気になっていましたがやっとプレイできました! まず驚いたのが立ち絵の種類の多さ。リラちゃんへの愛がものすごく伝わってきました。服装差分にポーズ差分、髪型差分、年齢差分……これを用意するというだけでもめまいがするほど豪華な立ち絵でした。女性キャラたちがみんな可愛くて目移りしてしまいます。個人的にはキリリン推しです。スチルも沢山!大変豪華なゲームでした! この一作でも大ボリュームなのに、まだ続く気配……!これは超大作ですね! 制作応援しております!

    レビューページを表示

  • Idiot Savant
    Idiot Savant
    とても楽しく遊ばせていただきました。独特のゲーム性と面白い発想。非常に魅力的なキャラ。何からがネタバレになるのかわからないので、あとは伏せますが、とても面白いということは隠さずに伝えておきたいです。 @ネタバレ開始 こういうストーリーの作り方があるんだなぁとビックリしつつ、ストーリーに介入してハッピーエンドを模索するのが楽しかったです。ハッピーエンドになって「よかったー!」とプレイ終了しようとしたときに、Endリストのバッドエンドに気が付く。なんでしょう、バッドエンドの落ち着く感じと腑に落ちる感じ。恋愛というものとの付き合い方がいまだによくわからない私にとって、ハッピーエンドは若干まぶしすぎたのかもしれません。バッドエンド、好きです。一番好きなキャラクターはネズミちゃんでした。大変可愛いです。私もこんなネズミちゃんが欲しいです。一家にひとりネズミちゃんが必要です。 @ネタバレ終了 沢山のキャラクターが登場しましたが、個性的でどの子も魅力的でした。 ユウさんの作るキャラクターは自分で描いて見たくなるデザインをしています。推しのネズミちゃんを描かせていただきました。 とても楽しく遊ばせていただきました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 理解のない詐欺師と学ぶ浮かれ復讐一方愛憎バトル(春)
    理解のない詐欺師と学ぶ浮かれ復讐一方愛憎バトル(春)
    可愛らしいイラストと不穏な説明文に惹かれてプレイしてみました。とても引き込まれる内容でした。やっていることは最低なのに何処か憎めない捨散本くん。なんというか、うん。たぶんハッピーエンドでした。好みのお話しでした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 箱入り娘たち
    箱入り娘たち
    毎度『すんごい』としか言えない作品を作るよなきさん 今回も『すんごい』かったです 何がどうなっているのかわからない。毎回私の知らないティラノの可能性を教えてくれます。すんごい。新感覚のゲーム体験でした。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • LOST AT SEA
    LOST AT SEA
    印象的なサムネイルでずっと気になっていました。英語が苦手なので、途中の英文におびえましたが、十分に楽しめました。 @ネタバレ開始 1回目のプレイでは友達が亡くなったんだなということと、文字に頼らない演出にジックリと作品の雰囲気を楽しめました。が、多分理解しきれていないなと(英語も読めませんし(笑))コメントを拝見してなるほど!?ともう一度プレイしました。内容を理解して再プレイすると細かい演出に気が付けてまた面白かったです。 @ネタバレ終了 夜にプレイするのがおすすめの、じっくり味わいたくなるゲームでした。

    レビューページを表示

  • A Room for You
    A Room for You
    文字だけでこんな表現ができるのかととても驚きました。 脱出ゲームが苦手な私はとりあえず虱潰しに調べまくり、それでもわからなくて攻略を頼りました。 @ネタバレ開始 照明が怪しいことには気が付いていましたが脚立を見つけられず……! 緑って青って言ったりするし、きっとそういうこと!と自信満々に緑を入れて扉が開かず絶望してました(笑) @ネタバレ終了 非常に楽しませていただきました。ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • メンタルケア
    メンタルケア
    短いし遊んでみようと遊んでみたのですが、想像を超えて怖くてゾクッとしてしまいました。私、一時期似たような状態になっていたので猶更かもしれません。 @ネタバレ開始 自分ができる子だと思うことよりも、自分を自分として愛してあげることが大事なのかもしれませんね。 @ネタバレ終了 面白かったです!ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    今年も楽しませていただいています。フェスがなければ出会えなかったゲームが沢山!素敵なお祭りありがとうございます。そして終わりが近くなると難題なのがスポンサー賞の選出……!ギリギリまでいろんなゲームを遊んで決めたいと思います!

    レビューページを表示