heart

search

蒼猫のレビューコレクション

  • Sapphire
    Sapphire
    冒頭からの突然の展開に一瞬あっけに取られましたが、その後明らかになるそれまでの彼女との思い出は青春の1ページと呼べるような何処かあたたかなものが感じられ、だからこそおわかれエンドの切なさが引き立ちました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 俺の名前は!
    俺の名前は!
    ゲーム紹介画面から絶対プレイすると思っていたのですがようやくプレイしました。 冒頭からカオスな展開!と見せかけて意外なところが伏線になっていたりしつつヨークシャーテリアの絵には癒されました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 森の不思議と小さな出会い
    森の不思議と小さな出会い
    絵本風の絵柄と三人の中心にいるソフィの性格もあって最後まで笑顔で読み終えました。途中あやういシーンもありましたが三人なら大丈夫と思える関係性がとても良かったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 選択神
    選択神
    ゲームでお馴染みの選択肢が浮かぶたすくくんを間違えた選択に導かないように『神』として誘導するという新鮮なゲームでした。 初っ端の料理から躓きまくりましたがおもしろかったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • .
    .
    女の子同士の仲良しトークを見てほこほこしつつ時折挟まれる写真や現在のシーンなどににこにこしっぱなしでした。 ふたりはこのままずっと仲良くしていくのだろうなあと感じました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 和泉くんと三姉妹。~Summer memory~
    和泉くんと三姉妹。~Summer memory~
    和泉くんと三姉妹。第二弾プレイさせていただきました!今回はそこまで苦戦せず全ルートコンプできましたが真っ先にくるみルートを全力で駆け抜けました。 くるみだけでなくみんなの意外な一面などが見れて楽しかったです。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ミスれない選択肢がここにある
    ミスれない選択肢がここにある
    タイトル通り選択『死』にならないようにデートを終わらせるゲームでしたが最初は普通にプレイしてあっさりゲームオーバーに行ってしまいました⋯⋯乙女心難しい! なんとかクリアできたあとはこの後のふたりのことなどを想像してほっこりできました。 ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 大理乙女の素敵な日常
    大理乙女の素敵な日常
    乙女ちゃん落ち着くんだ!!!(無理)となるほどハイテンションぶっちぎりで妄想駆け巡る乙女ちゃんの勢いが楽しかったです。学園生活とても楽しそうだなあ⋯⋯。妄想しているときに早口調になるのがとっても『ぽいな』と思いました。 これからも良き妄想生活をエンジョイできますように。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 無題
    無題
    不思議な雰囲気の探索ゲーム。 エンド1から3まで辿っていき、ラストに「なるほど」と「よかった」を感じました。 無題というタイトルにいろいろと考えさせられます。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 犬語
    犬語
    「そうかー、犬が話しているシーンがながれる物語かー」と思って見ていたら最後に「え!?」となってから頭を振り絞らされました。 なんとか正解にはなりましたが絵柄の雰囲気に最初思い切り引っかかりました。 犬語奥深い⋯⋯ ありがとうございました。

    レビューページを表示