heart

search

ぬいのレビューコレクション

  • 人を呪わば恋ひとつ
    人を呪わば恋ひとつ
    式神と呪詛人形という一文に惹かれて、こちらの作品をダウンロードしました。 冒頭から先が気になる展開で物語に引き込まれます。ナンパな呪詛人形と相手をツンッとあしらう式神の掛け合いが楽しくて、度々こらえる間もなく笑いながら、交流を重ねていく二人を眺めていました。 そんな風に面白がっていた為、ストーリーが進むにつれて目にジンワリ涙が……。 『今日は恋するひなまつり』も『人を呪わば恋ひとつ』も切なさと楽しさのバランスが絶妙で、素晴らしかったです! 10分というプレイ時間の中で、とても心が満たされる作品でした。

    レビューページを表示

  • 今日は恋するひなまつり
    今日は恋するひなまつり
    お人形が好きな方、不思議なおはなしが好きな方に凄くオススメしたいアドベンチャーゲームです! 個性豊かなキャラクター達が織りなすストーリーにとても惹き込まれます。作者様の言葉選びのセンスも最高で、プレイ中に何度も笑いを誘われてしまいました♪ しかも、コメディだけでなく、時には人形である主人公達の運命にグッと胸が詰まることも……。これ以上書いたらネタバレになってしまいそうなので自制しますが、本当に素敵な作品でした! また、優しい色づかいとタッチでえがかれたイラストや和一色の上品なUIも魅力的です。 『来年のひなまつりにまた遊びたい!』 全てのエンドを見れた際にそう感じたぐらい、こちらの作品が大好きになりました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    ティラノゲームフェス2018、開催おめでとうございます! ふわふわと動くあかねちゃんが可愛らしい…!また、フェスの内容がとても楽しく・分かりやすく紹介されていて、はじめて応援参加をする事への不安が解消されました。今日からじっくり作品をプレイして、いっぱい感想を書きたいです♪

    レビューページを表示