heart

search

ぬいのレビューコレクション

  • 不死の捜査録
    不死の捜査録
    とても緊迫感を味わえるホラーアドベンチャーゲームです。 聞き込みや各階を見て回る事で時を刻んでいく時計。また、閉鎖されたホテル内を転々と移動する殺人鬼にハラハラしました! 登場人物達も個性的で、人間の常識が通用しない彼らとの会話が凄く面白かったです。 一部のキャラクターには動く立ち絵が用意されているのですが……その演出に『ヒッ』となってしまいました。 さすが不死シリーズ、最終話となる今作も全く気が抜けません。“セーブはこまめに”をおすすめさせてください。 三種類に分岐するエンドも見ごたえがあり、更にクリア後に解放されるミニゲームでは、やるかやられるかギリギリの攻防を楽しむ事が出来ます。 ここでしか聞けない話もあるので、ぜひ挑戦してみてほしいです……!

    レビューページを表示

  • 純白のマリアージュ
    純白のマリアージュ
    凄く綺麗なイラストに惹かれて、こちらの作品をダウンロードしました。 何度も結婚を迫る純白(ましろ)くんと、それをかわそうとする鞠亜ちゃん。はじめは二人の攻防をただ楽しんでいたのですが、進めていくうちに純白くんの一途な想いに胸を打たれました。 可愛くて泣き虫で、でもそれだけじゃなくて、大好きな人の為に一生懸命な純白くんが本当に魅力的です。 選択肢によって迎える結末も素敵で、二人の衣装と言葉に最後の最後までときめきました。

    レビューページを表示

  • 愛しのサラ
    愛しのサラ
    サラの仕草が可愛い♡ 愛猫を甘やかす主人公の声も穏やかで優しくて、聞いていると落ち着きます。 加えて、主人公視点を読み終える事で解放されるサラ視点が……。ネタバレになってしまうので詳しくは書けないのですが、凄く、心に残るストーリーでした……。 サラの声と主人公の声によって、一層臨場感を感じる事が出来ました。

    レビューページを表示

  • 愛しのライア
    愛しのライア
    日常の中にある、ささやかな幸せが描かれたノベルゲームです。 文章から白猫・ライアへの“好き”が伝わってきて和やかな気持ちになりました。 声優さんのふんわりとしたボイスも心地良くて、一人と一匹の朝のひとときに癒されます。 加えて、後半に解放されるライア視点が……! 何度プレイしても衝撃的で、今回も声優さんの声に痺れました。ネタバレにならないようにこれ以上は自制するので、ぜひ皆さん、ダウンロードして確かめてみてください!

    レビューページを表示

  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    可愛い男の子×いかつい男の子といえばこの方!グラシアス様の新作BLゲームです。 今回の作品にもフェティシズムがふんだんに盛り込まれています。 欲望のおもむくままに行動する主人公と、彼の奇行に振り回される先輩。二人のドタバタなやり取りが面白くて、エンディングまであっという間でした!

    レビューページを表示

  • 永遠の紡ぎ
    永遠の紡ぎ
    主人公の境遇に惹かれて、こちらの作品をダウンロードしました。 異性に対する免疫がなくて直ぐに顔を真っ赤にしながら暴走してしまう刹那お嬢様と、初めは無表情+無感情だけど小説の読み聞かせをするうちに心を開いてくれる永遠お嬢様。 前者のヒロインとは勢いのある掛け合いを、後者のヒロインとは穏やかなやり取りを楽しむ事が出来ます。 ルートは永遠→刹那→最終章の順で廻ったのですが、どのストーリーでも予想だにしない展開が待ち受けていて、思わず『え……。ええっ……!?』と声が出てしまうほど驚きました。 そして、最後の最後に明らかになるタイトルの意味……。文字で何かを表現している方がプレイした場合、特に感じるものがある作品だと思います。

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    とても練られたストーリーに浸れるホラーゲームです。 進めるうちにジワリ……ジワリ……と恐怖が胸に湧いて、次第にプリンターから出て来る印刷物を薄目でしか見れなくなりました。 プレイヤーの選択によって全く異なる結末に分岐するので、ぜひどちらのルートもご覧頂きたいです!

    レビューページを表示

  • Darling/milk
    Darling/milk
    最近『疲れた……』と感じる事が多い方に特におすすめしたいシチュエーション乙女ゲームです。 イケメン彼氏・レイト君にひたすら優しく、大切にしてもらえます♡ レイト君から向けられる表情と言葉、また、暖かみを感じるピンク色にとても気持ちがなごみました

    レビューページを表示

  • クロスナイトメア
    クロスナイトメア
    登場人物達が抱える『誰にも言えない負の感情』が胸に迫る作品です。 攻略に役立つもの(ハートで表現された“元気”)を集めていく中で見られるキャラクター達の会話をとても楽しめました! 誰と話すかを選ぶ度に内容が変わるので、思わず全員に繰り返し声をかけたくなります。 また、限界までやりとりをすると自然な理由で相手が主人公から離れるので「まだ見れてないイベントあるかな……?」と不安になることもありませんでした。作者様の工夫のおかげで最初から最後まで快適に遊ぶ事が出来て、凄く有り難かったです。 だんだんと明らかになっていく悪夢の正体。そして、深いストーリーとかっこいいグラフィック&音楽に気持ちが高揚するボス戦と、進めれば進めるほど夢中になれるゲームなので是非みなさんにも遊んで頂きたいです! 第二夜も楽しみ!絶対またダウンロードします。

    レビューページを表示

  • 隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    素直になれなくて、ついついそっけない態度をとったりイジワルな事を言ってしまう主人公にハラハラしました……! 幼馴染みが凄くいい子で、思わず『も、もっと彼女に優しくしてあげて~』とキャラクターに干渉したくなってしまいます。それぐらい、気づけばこちらの作品に感情移入していました。 また、ラインをモチーフとしたゲーム画面も凄いです! 時おり短いロードの後に相手から返事が届く事があってリアル……! 更に、メッセージだけでなく可愛いスタンプまで出現します。 選択肢も多彩で、進むルートによって見られる主人公の本心に“キュンッ”となりました。

    レビューページを表示