heart

search

ただつぶやきたいのレビューコレクション

  • 真昼の暗黒
    真昼の暗黒
    いきなり続きとなったので驚いてしまいましたが、完成したらかなりのボリュームになりそうですね。 ただひとつ気になったのは、先生のある行動です。 あれが先生のモラルだというのなら、ミサの勘は正しいともいえますね。 この先どんな展開が待ち構えているのか、続きが気になります。

    レビューページを表示

  • イービルウィッチ
    イービルウィッチ
    犯人と理由はわかったものの、その単語にたどり着くまでに少し時間がかかりました。 ですが、あれだけのヒントでもきちんと正解が導き出せるというのは、推理ものを作る人のすごさだと思います。(自分は作れないので) まだまだシリーズは続くのでしょうか。 気になります。

    レビューページを表示

  • メグリモノ
    メグリモノ
    おまけを読んで、trueの意味を自分なりに考えています。 ネタバレになりかねないので多くは語れませんが、そういう救いもあるのかと考えさせられました。

    レビューページを表示

  • そして星辰は結びを辿る
    そして星辰は結びを辿る
    神聖と呪いは紙一重。 どちらも縛られ、永遠という名の鎖に繋がれる。 本当に生きるとは何か。人生とは何か。 考えさせられる作品でした。

    レビューページを表示

  • 性菩薩降臨
    性菩薩降臨
    べけすが楽しかったので、こちらも迷わずプレイしました。 いろいろとズルすぎる!www 思わず、自分も救済されてしまいました。

    レビューページを表示

  • 道玄坂女子中学2年A組オカルトカルテット怪奇ファイル01
    道玄坂女子中学2年A組オカルトカルテット怪奇ファイル01
    はじめ、なんで服装が違うのかなと気になったんですよね。 読み進めていくうちに、そういうことかと納得させられました。 いらない子なんて、いない。 みんな大切、ですよね。

    レビューページを表示

  • 逢魔鬼譚
    逢魔鬼譚
    2END見ても、語られていない謎があったので、続き物なのかと思いましたが、すでに前作品があったんですね。 pixivの漫画も読みましたが、お兄さんとの関係や、弟くんの秘密など、まだまだ物語は続いていくんですね。 次回作の予定はあるんでしょうか。期待したくなる作品でした。

    レビューページを表示

  • クロスナイトメア
    クロスナイトメア
    全てが明かされたわけではないですが、お父さんのことなど細かな設定がなされてるからこその、このクオリティだなあと思います。 どのキャラクターも生き生きとしていて、続きが楽しみな作品です。

    レビューページを表示

  • あの子は僕のともだち
    あの子は僕のともだち
    クリア後の話で理解しました。 この手のゲームは初めてでしたが、選択肢により反応が違ったので進めることができましたが、それがないとドツボにはまったかもしれません。 あとがきのような展開になれば、ふたりは末永く?仲良くやっていくことになりそうですね。 くま子の物語も、期待しています。

    レビューページを表示

  • KOKUTOU - 招かれざる常連客 -
    KOKUTOU - 招かれざる常連客 -
    前作に引き続きプレイしました。 今回も謎が残されていて、全容が明かされるまでにはまだまだ時間がかかりそうですね。 日常のちょっとしたことが、実は隠された謎への入口ってロマンだなあと。 ふたりの関係と、謎がどんな形になっていくのか楽しみです。

    レビューページを表示