heart

search

ただつぶやきたいのレビューコレクション

  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    チャコフさんの動きは癒し。アイテム図鑑は全て埋まりました。 それぞれのアイテムにニヤリとさせられてしまいました。 ケチャップ、本当に神ですね。

    レビューページを表示

  • 事故物件に住んでみた。-205の場合-
    事故物件に住んでみた。-205の場合-
    まさかの主役交代? など、選択肢によってみられるストーリーが意外性に富んでいて、楽しかったです。 一本道であって、一本道でない。 よく練られた作品だと思いました。

    レビューページを表示

  • Slime Quest
    Slime Quest
    2ENDしか見られませんでした。 また明日、チャレンジしてみます。 短いながらにそれぞれのドラマがあって、いいですね。

    レビューページを表示

  • なんとなくダンジョンRPG作ってみた
    なんとなくダンジョンRPG作ってみた
    特定の服をゲットしても妄想券が使えないという仕様には、がっかりしつつもニンマリさせられました。 細かいところまで丁寧に作られてるなあといった印象があります。 ただ、バトルは運要素が強すぎ。好みがわかれる厳しさだと思います。

    レビューページを表示

  • 不死の捜査録
    不死の捜査録
    選択肢の順番を間違えると、そのままシナリオが進んでしまうので、マメなセーブが必要でしたが、その分考えながら遊べました。 クリア後のじゃんけんゲームも楽しみました。 まさか、そんなという話が聞けたので、がんばった甲斐がありました。 クトゥルフ神話は詳しくないのですが、興味が出ました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • すけべ
    すけべ
    こんなタイトルつけられたら、プレイしないわけにはいかな――。 いやはや、ウソ偽りのないすけべでござった。

    レビューページを表示

  • えほんやさん
    えほんやさん
    普段絵本なんて手に取らないので、懐かしく読みました。 デジタルの絵より、アナログの絵のほうが温かみがあって好みですが、デジタルのほうが動きが出しやすそうですね。 王様の表情豊かな感じとか、楽しかったです。

    レビューページを表示

  • 枯睡蓮
    枯睡蓮
    BADENDを重ねていくうちに、ようやく見えてくる真実。 TUREENDは、果たして本当のTRUEなのか。 続きの気になる作品でした。

    レビューページを表示

  • おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    サムネを見た瞬間から、好みだろうなと思いましたが、その期待を裏切ることなく楽しませていただきました。この発想力、ただただ脱帽です。

    レビューページを表示

  • 221Bふたりの探偵 ワトソン役からの脱出
    221Bふたりの探偵 ワトソン役からの脱出
    win版をDLしたんですが、Windows Defenderに止められてしまいました。 プレイするために、必要なソフトなどあるのでしょうか。 ※ウィルスソフトでチェックしても、ウィルスは発見されておりません。 万が一を考えて、ブラウザ版が復活するまで気長に待つことにしました。 説きごたえのあるゲームで楽しかったので、ぜひEDまでプレイさせていただけたら嬉しいです。

    レビューページを表示