heart

search

アルゼンチンペソのレビューコレクション

  • 人狼ハラスメント
    人狼ハラスメント
    占いは大体誰にでも当てはまる、の言葉に惹かれてプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 命が大変軽く扱われ、誰かの機嫌一つで人が処刑されていた間は、うんそうだねとついていけていたのですが、最後の超展開には言葉を失いました。まさかターン制バトルになるなんて…。 しかもやたら苦戦して5回は負けました。私だけでしょうか…? その分勝てた時には謎の達成感を得ました。 @ネタバレ終了 バカゲーからしか得られない栄養素を得られて健康になった気がします。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 内緒のサイミンSHOW
    内緒のサイミンSHOW
    楽しくプレイさせていただきました。 短編と言っても、あの量のスチルを全部描いている…?目眩がしそうです。凄すぎます。 キャラクターとしては、魔術師のセリオくんが好きでした。 @ネタバレ開始 普段動物に嫌われるタイプだけど、もふもふに囲まれたいの滅茶苦茶共感できる。 それからオチには驚きました。あらすじの賞金は伏線だったのか…!全然気がつきませんでした。 @ネタバレ終了 絵やゲーム全体の印象は童話のように優しげでありながら、仄暗さや寂しさを感じられて面白かったです。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あなたの特殊能力診断
    あなたの特殊能力診断
    悪の組織の組織の適職診断から遡って来ました。 @ネタバレ開始 メイン能力の結果は、「食品を作り出す能力」でした。 一才料理せずにレストランを経営して、楽して富を築いていきたいと思います。 サブ能力は「丸暗記」でした。こちらの方がかっこいい。受験生の時に欲しかったなぁ。 @ネタバレ終了 大きく分けた4つのタイプのうちの、「つくり出す」に当てはまったのが嬉しいので信じて生きていきます笑 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 悪の組織の適職診断
    悪の組織の適職診断
    性格診断大好きなので、大変楽しませていただきました! @ネタバレ開始 結果は少数精鋭!ユートピア型組織回復・強化担当でした。 少数精鋭!ユートピア型←すごくわかる。世界を変えたい(できない)。 回復・強化担当←「魔力」を選んだ後の質問で、「仲間のサポート」と「敵の計画の妨害」で「仲間のサポート」を選んだからこうなったんだろうなーと思うのですが、 本音を言えば「とにかく自分の計画を遂行したい」なので、その場合はどんな結果になるんだろう??と思いました。 あとこれは私がものを知らないだけかもしれませんが、スクショ撮れるのすごいですね! こんな機能があるのかと感動しました。 @ネタバレ終了 ワルっと団のゆるさも可愛くて良かったです。就職したい。 素敵なゲームをありがとうございました! 結果のパターンも多くて実装も大変かと存じますが、続編(?)があれば絶対に遊びたいです。

    レビューページを表示

  • ゾクっとする話
    ゾクっとする話
    初めまして。とても面白かったです。 主人公の推理に無駄や論理の飛躍がなく、一緒に推理しながら楽しくプレイできました。 @ネタバレ開始 個人的には、おつりの話が好きでした。金額で情報を伝えるトリックも面白いし、結末が村の因習に関わっているのも好きです。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ”それ”
    ”それ”
    初めまして。 プレイヤーの選択によってどうなってしまうのか、ヒヤヒヤしながらプレイさせていただきました。 臨場感が伝わる文章表現が素晴らしかったです。 @ネタバレ開始 余計なお世話だと思いますが、バグらしきものを発見しましたので報告させてください。 ブラウザでプレイしたところ、クリア後に『あとがき』をクリックすると、メッセージが表示されたまま開始や再開を選択できなくなってしまいました。 よろしければご確認ください。 @ネタバレ終了 夏にぴったりな面白いゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示