heart

search

かめかいみきのレビューコレクション

  • Want To Kiss You
    Want To Kiss You
    ひたすらトライしてましたが、何とかイチャイチャエンド見れた。ですが、バッチがずれてて取得できませんでした…残念。画面切り替えの演出とか凄いなあと思いました。

    レビューページを表示

  • ドクトルC<ツェー>の診療所
    ドクトルC<ツェー>の診療所
    音楽が雰囲気に合ってるし、はしょはしょに入る1枚絵が面白く、漫画を読んでるようでした。色々シリーズ作れそうですね。

    レビューページを表示

  • おばけアタック!
    おばけアタック!
    ひたすらポチポチしてました。ティラノはこういうゲームも作れるのですねえ。可能性を感じました…!(いつか真似してみたいと思いつつ…)

    レビューページを表示

  • ママよりつよいやつにあいにいく
    ママよりつよいやつにあいにいく
    タイトルで気になりプレイしました。サムネの第一印象的通りの優しい雰囲気で、内容は正統派絵本の文法に沿っていて、このまま絵本にしてしまってもいいのではと思う内容でした。ママはつよい。

    レビューページを表示

  • モンスタービタミン
    モンスタービタミン
    やり取りや雰囲気がアドベンチャータイムを彷彿させ、シュールな世界感でした。イラストも可愛いし、他の話も読んでみたいです。ゼリーマンの歯と歯ぐきが見えるあの口が好きです。

    レビューページを表示

  • キミのことめっちゃ触りたい!
    キミのことめっちゃ触りたい!
    めっちゃ触りましたが、常に背後を気にしてプレイしました。めっちゃ触りましたが。

    レビューページを表示

  • いつも仲よしボクの家
    いつも仲よしボクの家
    怖かった…怖かったです…演出とかBGMとか謎の閉塞感がすごかったです。怖かった…幸せになりたい。

    レビューページを表示

  • こいつらと恋しろ!
    こいつらと恋しろ!
    サムネイルのウサギが気になってました。ずっと…プレイしたら、しょっぱなからシークレットに迷い込んで、思わず解説読んでしまったのですが、日本語を読んでるはずなのに内容が謎すぎて、反対にとても楽しみになってプレイし直しました。サゲスミン王子とハッピーエンドを迎えられて満足です…!

    レビューページを表示

  • 問
    うっひゃ〜…こういうの大好きです〜…一回終わったら、もう一回それ前提で読み返して、さらにもう一回読み返して、と何度も読み返してしまいました。

    レビューページを表示

  • フランと噂の人
    フランと噂の人
    可愛い絵に惹かれてプレイしました。可愛い絵だけど、内容はややグロでだったのですね。1枚絵が多く、アニメーションのような所もあり、背景差分でキャラがどういう目にあってるのか想像できました…恐ろしや。個人的に妹さんが気になりました。フランちゃん可愛いです。とても。

    レビューページを表示