heart

search

雨夜(ホラーゲーム、怖い話の実況者)のレビューコレクション

  • 裏がある夢の店
    裏がある夢の店
    この絵でジャンルがホラー...?と思いながらプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 店主のネマさん悪いですねー。 可愛い顔してなかなかな商売してますね。 人の欲望とそれを利用する怖さがありました。 @ネタバレ終了 それぞれの話はサクサク読めて楽しかったです。 YouTubeにて実況させていただきましたので、 こちらにて報告させていただきますね。

    レビューページを表示

  • 片付けられない女
    片付けられない女
    短い時間の中で、いろんな種類のエンディングがあり、 切ない、悲しい、可愛い、おもしろい、いろんな感情になりました! 不穏な演出もありますが、ホラーが苦手な方にもオススメです。 本日YouTubeにて実況動画投稿させていただいたので、 こちらに報告させていただきますね。

    レビューページを表示

  • 君を見たのは庭が最後だった。
    君を見たのは庭が最後だった。
    ものすごく短いお話でしたが、 考察しながら読ませてもらいました。 切なさや夏の終わりを感じられる世界観が素敵でした。 実況させていただいたので、こちらに報告させていただきますね。

    レビューページを表示

  • よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    少し怖くて、ツッコミどころ満載で、楽しませていただきました。 いろいろ噛み合わなかった話や疑問も、最後には全部スッキリできたし、思わず笑ってしまいました! 他のシリーズもプレイしたいと思います。 実況させていただいたので、こちらに報告させてもらいますね。

    レビューページを表示

  • ドキドキ僕の自由研究
    ドキドキ僕の自由研究
    実況プレイさせていただきました! いろいろ考察しながら、真相が少しずつわかってきて、最後はゾクッと鳥肌が立ちました...。 スゴくおもしろかったです。

    レビューページを表示

  • そうだね、その夏の日の話をそっと君にしようじゃないか
    そうだね、その夏の日の話をそっと君にしようじゃないか
    ホラーゲームの実況をしており、中でもホラーノベルが大好きで、 こちらのゲームは今の時期にピッタリだと思い、プレイさせていただきました。 すべてのお話にエンディング分岐があり、短編でありながらボリュームがあって、とてもおもしろかったです! 実況動画を投稿させていただいたので、こちらに報告させてもらいますね。

    レビューページを表示