heart

search

マサユメ

プレイ時間:15分 評価 5
「松田みゆ」はこんな夢を見た。
「宗教に誘われ、ドアを執拗にノックし警察沙汰になる」夢。
その夢を見た当日に、同じことが現実で起こった。
数か月後のある日「交通事故に遭う」夢を見てしまい……。

【概要】
プレイ時間:13~15分、おまけも見て20分以内
エンディング:2種類
実況、配信:非営利目的に限りOK
実況、朗読等せずただプレイ映像を流すのはお控えください。
タイトル「マサユメ」とゲームのURLの記載をお願いしたいです(任意)。

【注意】
この作品はフィクションです。
実在する同じ名前の人物等とは一切関係ありません。
殺人や死、その他非常に不快に思う表現を含みますのでご注意ください。
プレイは自己責任でお願いします。
ゲームに不具合などありましたらTwitterDMまでお願いします。

【その他】
モチベーションに繋がりますので是非評価、感想等できましたらお願いします。
(個人の趣味で作った物です、お手柔らかにお願いします。)
ゲームが良かったと思いましたらSNS等で紹介していただけると嬉しいです。

【動作環境】
PCダウンロード版:〇(おすすめ)
スマホアプリ版:〇
ブラウザ版:〇

実況や配信にはPCダウンロード版をお勧めします。

【アップデート事項】
2022/12/6:一部音量調整、テキスト追加、誤字修正
2023/3/27:一部背景素材削除(利用規約に反していました、申し訳ありませんでした)

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する