heart

search

60秒ありゃ人を殺すには十分なんだよ

プレイ時間:15分 評価 4
1分後に死ぬ人間達を眺めるだけノベル

ぶっちゃけ他人の不幸自慢とかどうでもいいんですよ。他人の人生なんて1から10まで聞いたって自分には関係ないので、聞いた端から忘れちゃいますよ。貴方がどんな惨めな思いをして、どんな辱めを受けて生きてきたのかなんて、皆にとっては知ったこっちゃないんです。
なので1分以内に収めてください。貴方の全てを。

選択肢で運命が決まるとかそういうのはありません。貴方ができるのは再生するビデオを選んで、人生における貴重な1分をただ無意味に消耗するだけです。
  
……という感じの掌編ノベルです。当然ですが流血表現があります。
プレイ時間:多分1分×5

*ゲーム実況・プレイ動画について
誹謗中傷目的を除いてゲーム実況・プレイ動画の投稿は自由です。
事前報告は不要です。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する