heart

search

舞闘猫師のレビューコレクション

  • コロンちゃんを慎重に飼育する杉村友
    コロンちゃんを慎重に飼育する杉村友
    老猫のコロンちゃんと杉村友のふれあいに癒されました。 @ネタバレ開始 バッドエンドもギャグ漫画のような部分があっておもしろかったです。特に、学校へいったときに二人のイケメンでどちらを選ぶかで二階堂の体臭によるバッドエンドは印象深かったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 来たりてモグモグ
    来たりてモグモグ
    アプデでPVが追加されたのが気になって遊んでみました。PVとてもよかったです。 @ネタバレ開始 前回も遊んだことがあるのですが、名前をFや悪魔と入力すると反応が見られるとは知らなかったのでやってみると、クスッとしてしまいました。なので、『F悪魔』と名前にしたらどうなるのだろうと入力したら、そのまま通過できたので、おそらくFちゃんは主人公に呆れたのかなぁと想像を膨らませました。今回は一発で脱出できるだろうと思ったら、∞ループエンドでライム色が大事なの忘れてました。ちなみに一番最初に言語を勧めてくるの中々に悪魔らしくて好きです。初見のときはこの言葉にのせられてしてやられたと思いました。 @ネタバレ終了 Fちゃんの声そしてビジュに癒されました。このゲームを作ってくださりありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 「かして。」
    「かして。」
    ゲームの「かして」がどんなゲームなんだろうと気になって遊んでみました。とても面白かったです。 @ネタバレ開始 最後のトゥルールートで主人公もまた同じように「かして」とインターフォン越しに言ってきたのにはゾクっとしました。冒頭の肉じゃが、ミウラが渡した黄色の子供の服、肉じゃがなのに妙に軽い。このゾッとする感じ、世にも奇妙な物語を見ているようで楽しめました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示