heart

search

作品「コロンちゃんを慎重に飼育する杉村友」のレビュー

このゲームをプレイする

コロンちゃんを慎重に飼育する杉村友
プレイ時間5分老猫飼育ゲーム 杉村友(すぎむら・とも)は高校3年生。 16才の老猫「コロンちゃん」を譲り受け、飼うことに。 しかし高齢ゆえ繊細で、飼育法を誤まるとすぐ取返しのつかないことになるだろう。 杉村友はコロンちゃんの慎重な飼育を開始した。 *はじめに このソフトウェアは、フリーウェアとして配付しています。 著作権はサークル「きみりんこ。lが有しています。 個人で楽しむ以外の使用はご遠慮ください。 このゲームの実況は自由です、許可報告不要です。 *プレイ時間 5分です。 全部のエンドを見ても10分です。 *4個のエンドあり ・ハッピーエンド ・グッドエンド ・ノーマルエンド ・バッドエンド 制作…サークル「きみりんこ。」 シナリオ…口谷亜夜 イラスト…口谷亜夜 立ち絵…過去作ゲーム「ブスなのにトライアングル!」と同じものを使用