heart

search

ハム@ノベルゲーム作る人のレビューコレクション

  • My dear devil,XXX(デビキス)
    My dear devil,XXX(デビキス)
    遊ばさせていただきました!!!! LIVE2Dめちゃくちゃ動いているううううう!!!! フルボイスもありクオリティが凄いです……!!! そしてゲーム開始直後の主人公(デフォルト:田中花子)さんの行動力も凄まじいことながら―― @ネタバレ開始 HAPPYなENDルートに入った後で言葉できちんと伝え続けているのもさすがです! @ネタバレ終了 素敵な作品遊ばせていただきありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • 恋する郵便屋さん
    恋する郵便屋さん
    遊ばせていただきました……! タグに「片想い」とあって察してはいましたが、なかなかに切ないですね…… けれど両者の優しい気持ちが物語を温かく包み込んでくれて 楽しんで遊ぶことが出来ました…! @ネタバレ開始 二人がいつかどこかで再会できることを願っています……! リオンくんもセアラちゃんも凄く純粋で、二人には幸せになってほしいです…… @ネタバレ終了 素敵な作品遊ばせていただきありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • 危ない山田
    危ない山田
    遊ばせていただきました!!!!! こちら制作途中ということみたいですが、問題なく遊べております…! イラストや、OPアニメーションの佐藤さん可愛い~~!! @ネタバレ開始 色々なENDがありましたが、やはり「パワー!」 筋肉は全てを解決する!!!!!!!!!!1 @ネタバレ終了 楽しいゲーム遊ばせていただきありがとうございました! 続きが気になりますので完成楽しみにしております~~~!!!

    レビューページを表示

  • あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    遊ばせていただきました… なんということだ…神ゲーに出会ってしまいました… とても考えさせられてしまう… @ネタバレ開始 生きていたら一度くらいは考えてしまう読心術的な能力。 すごく主人公や登場人物たちの心の声がリアルで読み応えもたっぷりでした… スーツの女性が救われているシーンはぐっときました… 幸せになってくれと思うばかりでございました……! ラテアートめちゃくちゃ可愛いかったです…!作者様のアイコンに似ている…?! @ネタバレ終了 凄く素敵なゲーム遊ばせていただきありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • ・
    遊ばせていただきました…! まさかの音バトルがノベルゲームで出来るとは思ってもなくてびっくりしました!!!!そして音感が無さ過ぎたのか以外と苦戦いたしました…!(笑) @ネタバレ開始 最後の歌声綺麗すぎます~~~~~~~~!!!!! そして本当のお声、イケボすぎませんか…?いや、イケボですね… おまけ(demo)めっちゃ良すぎて何度も聴いちゃいました……! @ネタバレ終了 素敵な世界観で楽しいゲーム遊ばせていただきありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 嫌い薬
    嫌い薬
    遊ばせていただきました! チアキちゃん絶対そうやん!!!!と思いつつも物語を進めていくと不穏な事態に…惚れ薬ならぬ嫌い薬ゆえにビクビクしてました…! @ネタバレ開始 けれど救われたー!!!! 効果が切れた時の最後のシーンで一安心!EDのイラストもニヤニヤでございました! チアキちゃんの執念にあっぱれです! @ネタバレ終了 素敵な作品遊ばせていただきありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • 散歩道
    散歩道
    遊ばせていただきました! 日常の一端をほっこりとした気持ちで見ることが出来て、ジョギングを始めようとする主人公の心情にも不思議と同調してしまいます! @ネタバレ開始 思い立ったが吉日!まさにその通りですね... 何か考え付いたら、何かアイデアが浮かんだら、すぐに実行!今後の自分にも大きく影響を与えてくれて、再確認することができました! @ネタバレ終了 素敵な作品、 遊ばせていただきありがとうございました!

    レビューページを表示

  • アンガー・マネジメント・ファンタジー
    アンガー・マネジメント・ファンタジー
    遊ばせていただきました! 終始笑いっぱなしでちょうど外出中にプレイしたのですが、笑い堪えるのが大変でした....!!!作者様のセンスが光りまくりです! @ネタバレ開始 騎士団長のチャーハン凄すぎますwww そしてジョンも天才すぎる!!!! ファンタジーなのに何か現代のワードも飛び交ってる不思議! 教団はダーヴィンの提案で進めました! あまりにもノリすぎて大爆笑です!! 良心のエンナさんもふざけちゃっていて、あの章は個人的にツボです!!!! @ネタバレ終了 このような作品を考えられた作者様あっぱれでございます!!!! 楽しい作品遊ばせていただきありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • 噓つき生者と死者の国
    噓つき生者と死者の国
    遊ばせていただきました!!!! 雰囲気がとても良くBGMも相まって没入してしまいました! 生者は初回で見つけてしまいましたが、他のENDもみたくて何度もプレイ! @ネタバレ開始 弟子ルートの墓守くんの表情めちゃくちゃ好きです!! @ネタバレ終了 素敵な作品遊ばせていただき、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Snow Girl
    Snow Girl
    遊ばせていただきました…! 男性とアンドロイドが共に暮らす物語。 終盤は胸が締め付けられる思いでいっぱいでした。 @ネタバレ開始 2人がどこかの世界でまた出会い、 幸せになることを切に願います…! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示