heart

search

葛城あやとのレビューコレクション

  • 星巡列車
    星巡列車
    とにかくかわいくて、心が和む作品でした。 十矢くんのまっすぐなところも、 米奈ちゃんの周りへの気遣いも尊い……! ほかのキャラクターもいい人ばかりでホッとします。 彼らが思い悩んだときも、「きっとうまくいく!」と 全力で応援していました。 @ネタバレ開始 個人的には「炊かれちゃった♪」がツボでした。 もうかわいいしか言えない……。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 嫌い薬
    嫌い薬
    チアキちゃんのわだかまり、「すごく分かる!」と思い その後の彼女の行動もやむを得ないなと同調しました。 それ以降の奮闘がいじらしくて、 プレイしながら力いっぱい応援していました。 @ネタバレ開始 彼女からすれば嫌い薬は失敗だったかもしれませんが、 それを使ったからこそ、見えた世界もあったのではと。 ちゃんと関係が戻って良かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023開催おめでとうございます! すでにプレイしたゲームに拍手やコメントを送りつつ、 未プレイの作品もどんどん楽しんでいきます!

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    レトロな雰囲気とアカヨさんののんびりしたお話、 とてもホッとして私も足を運んでしまいそうです。 ひとつひとつのエピソードに聞き入ってしまうのは、 アカヨさんの目を通して語られるからなんでしょうね。 @ネタバレ開始 そして最後のお話が『はじまり』なのが、 「ここからどうなるんだろう!?」とワクワクしました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 僕をさがして
    僕をさがして
    初めのうち「どういう状況なんだろう?」と思ったのが、 進めていくと「なるほど!」と腑に落ちました。 そして自分も大切なことをちゃんと守っているか、 改めて考える機会になりました。 @ネタバレ開始 紆余曲折あったぶん、ラストシーンには感動しました! どうぞお幸せに! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    初めのうちは「主人公が大丈夫かな?」と心配になりましたが、 物語全体をあたたかな空気が包んでいて、 気付けばエンディングまで見届けていました。 みんな、それぞれの幸せが見つかればいいなと願います。 そして主人公の言葉には、こちらまで励まされました。 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 猫に恋した男性
    猫に恋した男性
    楽しくプレイさせていただきました! 軽妙でテンポのいい文章は読みやすく、主人公が愛嬌たっぷりの男性なので、ほのぼのしながら恋路を見守りました。 一回目のプレイがアップデート前だったため、 追加要素で彼のことがますます好きになりました。 猫さんを眺める時はさぞかし、 とろけるような表情をしているんだろうな、と目に浮かぶようです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 菊花と雨
    菊花と雨
    大好きな作品です。 京都を歩いているような美しい景色、物語にそっと寄り添う音楽はもちろん、繊細な文体から紡がれる心の動きや情景にうっとりしました。 とても短編とは思えない没入感に、プレイしていて気持ちが凪いでいきます。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    切ない中にも、優しさやあたたかさが詰まっていて、楽しませていただきました。 ありがとうございます! @ネタバレ開始 二人とも、とっても健気でした。 トゥルーエンドもノーマルエンドも大好きです。

    レビューページを表示