heart

search

自虐勇者ぽぷり!のレビューコレクション

  • ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    主人公がポジティブなので、プレイして元気が出てきます。 @ネタバレ開始 会社を事故物件にしてやった、というセリフが好きです。 体の好感度をあげる、という設定もとても面白く ミニゲーム前には教えてくれるので、親切でした。 @ネタバレ終了 (ミニゲームが苦手な方のために、救済措置があったので助かりました……) ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
    クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
    質が良い映画のように楽しめました。 本当に素晴らしかったです。 @ネタバレ開始 キャラクター1人1人の生き方が格好良く 特にクライマックスは涙腺が刺激されました……。 @ネタバレ終了 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • スクールスクル
    スクールスクル
    作者様の作品は、毎回パワーアップしていてすごいです。 キャラクターは十一さんがグッときたのですが 印象に残ったのは了平さんですね。 ストーリー展開、CGの構図がセンスがあります。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ニニニパン
    ニニニパン
    フェス前に遊ばせていただいたのですが、再度プレイいたしました。 レトロゲーム好きとしては、グラフィックを見ただけでテンションがあがります。 @ネタバレ開始 最初はみんな平等にあげると平和かな、と思ったらギスギス?したので 1人に集中してあげるとドロドロしたように感じました。 みなさん自分の立場から見た正論を言っているように思うので 平和に終わるのが難しそうですね……。 考えさせる内容の作品を @ネタバレ終了 ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 月の光の鎖屋さん
    月の光の鎖屋さん
    推薦文章を見て興味を持ち、プレイいたしました。 @ネタバレ開始 私も仕事に行きたくなく、普通が恋しいので、とにかく共感しました。 テキスト・イラスト・音楽・全てがすばらしく ダークで美しい夢を見ているようでした。 特に、主人公の繊細さをきれいに、表しているテキストにひかれました。 あとがきを拝見しましたが、これが初ゲーム制作とのことで すごいとしか、いいようが……。 @ネタバレ終了 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • PetrichoR
    PetrichoR
    サスペンスが好きなので、プレイいたしました。 良質な物語をありがとうございます。 @ネタバレ開始 彼女がなぜ、いなくなってしまったのか分からず、 夢中で読みました。クリア後も余韻に浸っています。 雨の日にはこの作品を、思い出しそうです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 僕の真ん中に君がいる
    僕の真ん中に君がいる
    キャラが自然体で感情移入しやすく、文章が読みやすいです。 @ネタバレ開始 ちょっと変なところがあっても、弦一郎さんの 気の遣い方が絶妙なので癒されます。 弦一郎さんのTシャツの柄がいつも楽しみでした。 @ネタバレ終了 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Re:quiem[After the rain]
    Re:quiem[After the rain]
    とにかくイラストが、私好みで キャラクターがかわいらしい作品です。 @ネタバレ開始 (みなさんヘビーな過去を背負っていますが) 真人さん&小百合さんが好きで、あんた呼びをするのがモエます。 ラスト、無事助かった後のセリフにグッときました。 @ネタバレ終了 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ヤンデレくんは今日も平和
    ヤンデレくんは今日も平和
    @ネタバレ開始 主人公の身に危険が迫っているのに、 対応がクールすぎて面白かったです。 説得の仕方も論理的で、さらに面白かったです。 ヒントも表示されていて親切で、楽しく遊べました。 (つい間違えた後の展開を見たくなりました。CGも見れて、満足です) @ネタバレ終了 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • つまらない僕と彼女が過ごした12日間
    つまらない僕と彼女が過ごした12日間
    心温まり、切なくなる話でした。 @ネタバレ開始 せっかく仲良くなったのに結局は……なのですが 希望が持てる結末で良かったです。 @ネタバレ終了 はじめて創ったゲームとのことですが、この完成度はすごいですよ。 ありがとうございました。

    レビューページを表示