heart

search

チマヨイのレビューコレクション

  • 理想郷旅行記
    理想郷旅行記
    怖い話なのにあんまり怖くなくってホラーが苦手な人でも楽しめる作品でした! @ネタバレ開始 3つ目の話の女の子のシルエットがなんだかサチちゃんに似てるな…?と思ってたら手が出てきてやっぱり!!! はじめの話、最初は語気が強くなかったはずなのにな…みたいなことをサチちゃんが言っていたのも納得しました。最後になるにつれて段々と物事が繋がって行く感覚が面白かったです…! @ネタバレ終了 素敵なお話をありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • ナツノイドコロ
    ナツノイドコロ
    フェス前に一度プレイさせていただいていたのですが、再プレイさせていただきました…! @ネタバレ開始 灰→黒→白の順番でエンディングを見ました、前プレイした時は灰色の結末しかないと思い込んでいて、灰エンド以外の他エンドの行き方がわからなかったのですがR-ionさんの過去の返信からヒントを得れたので無事クリアできました…! シークレットも見ました。あの子、マジで可愛いですね……マジで私としてはものすごく目が離せない(?)のですが一体誰なんだろう!?!?シークレット見れないって人もおまけシナリオランダム抽選粘ってみてほしいです!!!(私は20回ほど繰り返したらいけました、運が無さすぎる!6分の1なのに…)見れないよって人も諦めずにトライしてみてほしいです… 灰エンドの先輩のセリフが未だに気になってます、初めてみた時ゾッとしました。私たちが見ていたものはなんだったんだ…?と思ったらニュースでまさかの…真白くん…と悲しみに浸ってました… 緋色くんは何か影がある感じだし気になりますね…もっと皆の過去とかを見てみたいです!! 特に黒のエンディングを見た時は衝撃的でした…お姉さん、最初の緋色くんと真白くんの会話で絶対やべーヤツな雰囲気は感じ取っていたのですが想像以上にヤバかったですね…おまけの話とか特に…ネコチャア……それに加えてネグレスト家庭とは……真白くんに救いがなかったので、白のエンディングでは真白くんが生きていられる世界線になって、本当よかったです… @ネタバレ終了 どことなく夏の終わりを感じさせるような、素敵なお話をありがとうございました…!お姉さんが衝撃的すぎたのでお姉さんのファンアート失礼します…目隠れお姉さんはいいぞ!

    レビューページを表示

  • 欠番9号
    欠番9号
    めちゃくちゃ素敵なゲームでした、未だにエテルノちゃんのこと思い出してしまうくらいには衝撃的かつ感嘆せざるを得ないゲームでした!!ありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • ハザマシネマ
    ハザマシネマ
    素敵な人達と出会えるゲームです…!推しはジャックくんです!!!!絶対一人好きなキャラが見つかるゲームです!!最高…素敵なゲームをありがとうございました…!!!

    レビューページを表示

  • 【新番組】あかちゃんとあそぼ!【放送開始】
    【新番組】あかちゃんとあそぼ!【放送開始】
    未だにあのムービー演出がめちゃくちゃゾッとしたのが、心に残ってます……実はリアルに怖い怖い!!言いながらプレイしてました…(ビビり…部屋に一人だったので…)みなさんもおにいさんと遊ぼうね!!心に残るゲームをありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • 地雷系女子!?ほなみさん
    地雷系女子!?ほなみさん
    感想は以前書きましたので、省かせていただきますがファンアート失礼します!!もっと多くの人にほなみさんに出会ってほしい…!!!!!!!!!素敵なお話をありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • いぬのはいたつやさん
    いぬのはいたつやさん
    終始可愛いが詰まった作品でした!!!絵がとても綺麗でチャーリーがすごくかわいくってほっこりできました…! お客さんの様子も面白かったです…! @ネタバレ開始 間違えてもとりあえず行ってみるか!!!で送り届けてくれるチャーリー先輩(勝手に先輩付け)が頼もしかったです!! チャーリー先輩…オラ一生着いて行くだよ…… @ネタバレ終了 疲れた心に癒しを届けてくださりアリガトウゴザイマシタ!!!とても楽しかったです…!

    レビューページを表示

  • グリモワール・ヘヴン-Remnant of Dream-
    グリモワール・ヘヴン-Remnant of Dream-
    ムニンさんの絵がとっても可愛くって、しかも登場キャラクターが多いし全員魅力的だし絡みが得られて最高!な作品でした……毎エンド違う雰囲気で楽しかったです。 @ネタバレ開始 グリモワーレの災厄の原因だったジズリちゃんを救ってあげたルゼさんとの絡みが本当にすきで……毎エンドニヤニヤしながら見てしまいました楽しい。 ジズリちゃんの過去には本当に胸を締め付けられましたね、エグすぎる…許してはならん… ルゼさんが光……我らの光…幸せになってくれ…… @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました…!ファンアート失礼しますー!

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    以前感想は書きましたので省略させていただきます…!終始可愛い!!!の連続です………皆さんも桜月くんと鏡水ちゃんの恋路を見守りましょう…幸せを享受できるぞ…

    レビューページを表示

  • 恋する郵便屋さん
    恋する郵便屋さん
    プレイさせていただきました!リオンくんの片思いがとっても切なくって、郵便局員であるからこそ飲み込まなければならない立場にしんみりしました。 @ネタバレ開始 リオンくんは仕事熱心で、ひたむきで応援できる性格で…だからこそ、セアラさんが街を離れてしまうのが切なかったです。 エンディングの最後に書きかけの手紙が出てくるシーンが特に好きです。 個人的にリオンくんにケモ耳が生えているとわかったシーンが一番びっくりしました!! @ネタバレ終了 短いながらも楽しめました!素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示