heart

search

チマヨイのレビューコレクション

  • Snow Girl
    Snow Girl
    白黒の世界、だんだん崩れていく生活……世界観がとても素敵な作品でした。 @ネタバレ開始 相思相愛なのに、主人公が周囲から否定されているのを見るのはつらかったです。氷をもらってるのも、畑から見れば不審者だし…でも救うためなんだよ…… でもこれ全部もしかしたら主人公の妄想だったり……?と考えれば考えるほどに引き込まれる作品でした。 @ネタバレ終了 久しぶりにしんみり、悲しいお話を摂取できました。ありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • 涙を止める方法
    涙を止める方法
    落ち込んでいる時こそ自分を労わるのが大切、という忘れがちなことを、改めて気づかせてくれる作品でした…! @ネタバレ開始 私も過去、極限レベルで病んでいたときに、よく一日の終わりに日記をつけていたので、わかるなぁ…と共感しながら読ませていただきました。マニキュアとか自分に余裕があるときにしかできませんし…… 自分からみると救世主でも、相手は些細なこととしか思っていないこともある……ということにも気付かされました… @ネタバレ終了 主人公さんが幸せに生きていけることを願っています!心がどことなくあたたまるお話をありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • インザキャロル
    インザキャロル
    サムネイルに惹かれプレイさせていただきました…! 統一された色使いが素敵で、トーリとどことなく不穏な数日を過ごす… 徐々に明かされる真実に目が離せない作品でした…! @ネタバレ開始 トーリに「自分がキャロルではない」ことを悟られないように振る舞っている主人公をみていてとてもハラハラしました…!トーリさんからキャロルさんへのデカすぎる感情………友人関係っていうのがまた…… 本のお話でヘルマンヘッセなどが出てきたりして個人的に超ワクワクしました! @ネタバレ終了 しんみりとした素敵なお話をありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • ままごとのショーティカ
    ままごとのショーティカ
    フェスなのでファンアート失礼します…!!ショーティカちゃんかわいいねえ…

    レビューページを表示

  • 懺悔室
    懺悔室
    フェスなのでファンアート失礼します…!みんなも糸目神父さんに会いに行こう!!!!!!!ウォー!!!!!

    レビューページを表示

  • ボクハソトニデタイ
    ボクハソトニデタイ
    ネコちゃんの仕草が終始かわいい作品でした!! 私自身、ネコは飼ったことがないのですが、いろんな行動を眺めるたびにかわいい〜!と癒されました…! @ネタバレ開始 やめて〜!脱走しないで!!となっていたのですが最後はちゃんと飼い主さんが止めてくれたり先代の白猫ちゃん…!?が止めてくれてよかった…… ヒントシステムもめちゃくちゃ助かりました…! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • 5秒でイジメは避けられる!!!
    5秒でイジメは避けられる!!!
    めちゃくちゃ面白かったです!!少年漫画的ノリが良い…… タイトルがアレ?不穏だな?と思ってたのですが、全然そんなことはなく(ありがてえ…) ギャグで進んでいったので身構えてる方も安心してプレイできますので是非遊んでほしい…! @ネタバレ開始 串刺元気太郎というめちゃくちゃ不穏ネーミングで笑ってしまいましたwwwwでもそれ以降も元気太郎くんと同じくらい濃ゆいネーミングと性格のキャラが出てきて、次はどんな子がくるんだ…くるんだ!?とワクワクしながら楽しませていただきました!!! 元気太郎くんのツッコミがまた良い…… 私、長髪男子に目がなく………寂倍増くんが出てきた瞬間変な声をあげちゃいました、案内してー!!! おまけもめちゃくちゃ内容が濃くて、じっくり見ちゃいました!弟さんとの創作をゲームにする、本当にすごいですし創作の話をできるのが羨ましい……!色鉛筆風の絵もとても味があり懐かしさを感じ、めちゃくちゃ好きです!!! @ネタバレ終了 面白いゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 自称お助けキャラの末路
    自称お助けキャラの末路
    ずっと楽しみにしていたのでプレイさせていただきました!!! ボリューミーかつサクサクストーリー……!!!最高!!! @ネタバレ開始 過去作とのつながりがめちゃくちゃあって、過去作遊んだ人間にはすごく嬉しかったです!!!!金髪が生えてくるのなんでだろうの下りとか過去作知ってる人間からするとアーーーー!!!!!って感じでした…… どの末路でもゲンキくんがメンタルヘラっちゃうのがつらくて…… 真エンドではマジでしあわせになってほしい、切実に… ユウジくんの出自に一番ビックリしました、そんな経緯があったのね…と…おまけのストーリーで信じていたものが地に落ちた時のユウジくんもすごくよきです。ナツミちゃんとバチバチ喧嘩してるシーンが大好きです。 チョコちゃんから順番に右に見て行ったのですが、マドカちゃんのクソデカ感情がみれる末路Aが一番好きです………… おまけのキャラ紹介、チョコちゃんも可哀想なんですよね…リョウくんみたいな身長の高い子を好きになるように仕向けられてるというか、刷り込まれているというかで……人を「かわいそう」と言って悪気はないけど見下しているの、だいすき…………… ミズさんタタルちゃんの皮肉な関係も大好きですね……もう全員すきや………(語彙消失) おまけでロコミ先輩とたくさん話せるのも最高でした!!!!!!!!!!スマイルください!!!!!! @ネタバレ終了 ほんとに最高です…語彙がなくてすみません……感情破壊ゲームをありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • うさなでーる
    うさなでーる
    めちゃくちゃうさちゃんが動く!!!可愛すぎる……めちゃくちゃ癒されました…… 伏せたり横を向いたり……荒んだ心を癒してくれるゲームでした!!こうやって3Dで動くのもすごいですね…! また疲れた時にはうさちゃんに会いに行きます……!

    レビューページを表示

  • レストラン ロイ&ミー
    レストラン ロイ&ミー
    素敵な雰囲気なゲームだなと思いプレイさせていただきました!!! かわいいのかたまり!!!!最高すぎる… @ネタバレ開始 ロイさんのオムライスの絵が可愛すぎて、そしてご機嫌なミーさんの笑顔もかわいい…!終始笑顔でプレイしてしまいました。 @ネタバレ終了 素敵な出会いがたくさんのレストランでした!ご馳走様でした…!

    レビューページを表示