heart

search

hororoのレビューコレクション

  • G目線上のエリア
    G目線上のエリア
    Gさんの居ない地域に暮らしているのであまり抵抗なく楽しめましたw (某スス〇ノとかで茶さんを目撃した事はあります) クリック箇所のコメントも凝ってるし、笑えるシーンが多くてとても面白かったです! BAD END 3 がなかなか見つけられず大変でしたが、バッチ全部ゲット出来て良かったです!!!

    レビューページを表示

  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    デザインが凄い素敵でカッコイイーー!!! キャラも豊富で、全キャラアクションが違うので見てて飽きないです。曲数も豊富で凄いです! 最初、いわゆる商業ゲームみたいにタイミングと時間制限があるのかと思ってて、無駄にあわあわしてミスりまくっていたのですが、落ち着いたら何とかなりました。 キャラコンプバッチの取得方法がわからず少しぐるぐるしましたが、あの演出もカッコイイですね!凄く楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 3名、不足。
    3名、不足。
    めちゃくちゃ楽しかったです!!! メンバーずかんを見ながら色々組み合わせを考えるのが楽しかったです! スペシャルヒントをスクショしたりメモったりして、スペシャルなワザとハプニングは全部見れました~。 @ネタバレ開始 個人的に、「〇〇〇〇〇、なつく」が大好きでした(≧▽≦) 色をそろえるとコメントが変わるので色々試したくなります! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • wanted
    wanted
    とても楽しい謎解きゲームでした!コンパクトでサクッと遊べるのも良かったです。 みなさん3問目が難しいとコメントされておりますが、私は1問目がめちゃくちゃわからんかったです!!!!!

    レビューページを表示

  • 異世界魔法少女メリュール~イワルク地方~
    異世界魔法少女メリュール~イワルク地方~
    とってもピュアで胸キュン(死語)なお話でとても可愛かったです!!! 是非気が向いてシリーズ化してください!

    レビューページを表示

  • それゆけ!田中マン!
    それゆけ!田中マン!
    いったい何をどこからツッコメばいいのか!!! でもツッコんだら負けなような気がする!!!! うっかりすると置いて行かれかねないハイテンションハイスピードストーリーで楽しかったです!!!!!!!

    レビューページを表示

  • 陰の盗人
    陰の盗人
    前作がとても好きだったのでプレイさせて頂きました! 各ENDのNGシーンも相変わらず楽しい!(≧▽≦) 続きもとても気になりますので、次作を楽しみにお待ちしておりますっ!!!(あると信じて)

    レビューページを表示

  • ヒーローショーへ行こう!
    ヒーローショーへ行こう!
    ほんわかほのぼのとした感じのお話で可愛らしかったです! 幼馴染の何気ない一言で、彼の将来が輝いていくのかなあ~なんて思ったりしてほっこりしました。

    レビューページを表示

  • コーヒーのくに
    コーヒーのくに
    やわらかいタッチで絵本のような雰囲気なのですが、色々真剣に考えさせられる内容でした。 たぶんティラノストーリーを使われてるんじゃないかなと思ったのですが、 なるほど!こういう使い方もあるのかーー!と新しい発見があり興味深かったです。

    レビューページを表示

  • winding road
    winding road
    物凄く短いのですが、情報の出し方が絶妙でちゃんと何があるのかわかるのが凄いなあと思いました。 あ、初回はちゃんと(?)爆発しましたw @ネタバレ開始 グッドエンド後はちゃんと更生されてる事を願います…。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示