heart

search

りせのレビューコレクション

  • 美術鑑賞アドベンチャー「ラ・ジャポネーズの微笑」
    美術鑑賞アドベンチャー「ラ・ジャポネーズの微笑」
    初めまして。 @ネタバレ開始 元々美術館に行くという行為に憧れはありつつ、絵画など芸術品についてそこまで知識があるわけでもなかったのですが、この作品と出会い、知識がなくても様々な角度、視点から1つの作品を楽しめるということを知り、是非美術館に行ってみたいという気持ちになりました。 また、他の絵画や芸術品などをテーマにしたゲームも見てみたいです。 @ネタバレ終了 この度はありがとうございました!

    レビューページを表示

  • A-line
    A-line
    初めまして。 静かな北海道のワンルームの情景が浮かび上がってくるようで楽しくプレイできました。 @ネタバレ開始 男性の恋は名前をつけて保存。女性の恋は上書き保存。ということなのかな…と思いました。 @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 親戚の男の子を引き取った話
    親戚の男の子を引き取った話
    初めまして。 @ネタバレ開始 正直1週目を最後までやって違和感に気づかず、エンドロールが終わった後でああなるほど…となり、結果3週までしてしまいました。細かいところまで伏線が貼られており、とても感心してしまいました。 ナナシジミさんが何故このような行動を取ったのか…幸太くんはどうなってしまうのか… @ネタバレ終了 動画の投稿画面やコメントの内容が「ありそう」でよかったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ザゴーストペインター
    ザゴーストペインター
    初めまして。 画面がとても美しく、またクリックしたときの反応もとてもお洒落でした…! ティラノでここまでできるのか、ととても驚きました。どのような技術を使ったのかとても気になります… 絵の具を集める際に公式サイトのヒントを活用させていただきました。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • やはりこいつはヤンバルクイナ
    やはりこいつはヤンバルクイナ
    初めまして。「やはりこいつはヤンバルクイナ」楽しくプレイさせていただきました!プレイされた方々が「バカゲー」と言われているのを見て何故…?と思い興味を持ち遊んでみましたが、 @ネタバレ開始 主人公の言動でなんとなく理解しつつ、金庫の鍵を解いた後で思わず笑ってしまいました。 エンドロールのクレジット等、随所に笑える箇所があり、とても楽しんでプレイできました。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    無事に全てのEDを見終わりました!細かいところまですごくこだわって作られていて、Vtuberへの愛と敬意を感じました。とても面白かったです。

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    ある日引退(?)してしまったVtuberを救うために頑張るゲーム。@ネタバレ開始 「にあらー」の人と交流していろいろヒントを得たのは良いですが、それが配信へのコメントに繋がるのかな…と思うとそうでもない様子でかなり難しかったです。。何回プレイしても「ビターエンド」になってしまいます。プレイ時間40〜60分とのことでしたが2、3時間やってもEDコンプできませんでした…;;@ネタバレ終了

    レビューページを表示