heart

search

りせのレビューコレクション

  • こうちゃん愛してるって言わないで
    こうちゃん愛してるって言わないで
    とても味わい深い作品でした。 @ネタバレ開始 明らかに浮気してるっぽいこうちゃんでしたが、確かに奥さんが歩いていける範囲の場所で堂々と女の人と手を繋いだり、ん?と思う箇所もあったので真相はなるほどな…と思いました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    お手軽に猫さんを飛ばせて楽しいゲームでした。 ちなみに私は50mいきました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • マイハハ
    マイハハ
    前作の「やはりこいつはヤンバルクイナ」に引き続きプレイさせていただきました!! @ネタバレ開始 お母さんに隠し事をしていてそれがいつばれるか冷や冷やする、というのは誰もが経験することであろう身近な恐怖がよく再現されていて面白かったです! なかなかノーマルにたどり着くことができず、真相がわかるまでは何度も4点のテストを見せてしまい怒られる羽目になりましたが、無事トゥルーにたどり着いたときは感動しました。 EDが前作同様に作者の名前がたくさん出てきてクスリとさせられました。(フードコーディネーター…ハンバーグのことですかね?) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ドッキリ殺人計画~閉ざされたペンション~
    ドッキリ殺人計画~閉ざされたペンション~
    面白かったです。 最初は皆慣れない演技でぐだぐだしてる感じでほのぼのしたお話なのかな?と思いましたが @ネタバレ開始 とある事実が発覚してから一気にサスペンス系になり夢中になってプレイいたしました。 エリカが死ぬシーンが個人的にとても怖かったです。 @ネタバレ終了 選択肢で自動セーブされるようになっていたのでED回収もしやすく、楽しくプレイさせていただきました!

    レビューページを表示

  • そして誰もいなくなったら面白くないですかー?
    そして誰もいなくなったら面白くないですかー?
    前作に引き続き、相変わらずめちゃくちゃ面白かったです!! @ネタバレ開始 急になろう系になったり、ゲームの話が始まったりめちゃくちゃでとても笑えました。 ゲームの話のときは懐かしい感じのBGMになったり、感動のシーンでは泣ける音楽になったり、細かいところの演出や話がとてもよかったです。 @ネタバレ終了 ファンアートとしてこっちの刑事と戦わせてみました。

    レビューページを表示

  • キツネ耳つくも神に何故か付きっきりで看病される話
    キツネ耳つくも神に何故か付きっきりで看病される話
    とても素敵な作品でした。 綺麗な文章で書かれたお話や環境音を中心とした穏やかなBGMも惹かれますが、何より化狐さんの可愛らしいイラストが目を引きます。 @ネタバレ開始 思わず触りたくなってしまう狐耳や尻尾、柔らかそうな肌の質感、謎めいた感じの水晶玉など、化狐さんの可愛らしくも謎めいた感じがよく出ていたと思います。 @ネタバレ終了 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • トイレの中の名探偵
    トイレの中の名探偵
    面白かったです! @ネタバレ終了 探偵の語り口がハードボイルドな感じでかっこよくて素敵でした。 そんな彼のもとで働く助手もかわいらしくてよかったです。 @ネタバレ開始 ぜひ続編も作っていただきたいです。でもまたお腹を壊させるのは申し訳ないですが… 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    1分の中にとにかく色々なものが詰め込まれていました。 作者様のセンスを感じました。素直に草です。

    レビューページを表示

  • 僕とおばあちゃんの部屋
    僕とおばあちゃんの部屋
    太郎がおばあちゃんや家族、友達を大事にしている様子が伝わってきて 遠くに住んでいる祖父母を思い出してじーんとしてしまいました。。 @ネタバレ開始 最後の日記の演出で出されていたおやつの意味に気づきあぁー!と声を出してしまいました。 @ネタバレ終了 本当に素敵な作品でした。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 白無垢の決意
    白無垢の決意
    @ネタバレ開始 姉と弟の手紙のやりとりを読みながら「普通」「幸せ」ってなんだろう?と思っていたころに兼続さんの遺書が出てきたので、どうなるんだろう!?まさか…って思いましたが おまけを読んで安心いたしました。 そしておまけに添えられたイラストにくすりと笑わされました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示