heart

search

ほくほくぷりんのレビューコレクション

  • ナンデモナイはゲームになりたい
    ナンデモナイはゲームになりたい
    こちらのゲームも実況させて頂きましたm(_ _)m 自らゲームを作る過程を楽しめました! とんでもない設定のができて面白かったです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 人生審査官
    人生審査官
    実況させて頂きましたm(_ _)m 毎回違う感情が湧き、面白すぎてもっともっと審査をしたいと思ってしまいました! シナリオが大変好みでした!続編が出たら必ずやります!! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 外に出る?
    外に出る?
    実況させて頂きましたm(_ _)m 不思議な世界感の謎を解き明かしながらプレイできて楽しかったです! いろいろ考察のしがいがあります! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 曲がり角通学綺羅星
    曲がり角通学綺羅星
    実況させて頂きましたm(_ _)m どのエンディングも最高でした! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • GRIFOS
    GRIFOS
    実況させて頂きましたm(_ _)m 突然のホラーに何度もハラハラ!驚かされました! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 耳子の餅
    耳子の餅
    こちらも実況させて頂きましたm(_ _)m どのゲームもサムネイルの可愛さに釣られてついついやってしまいました(^^♪ 今回はかなりホラーな展開でドキドキしながら読み進めました! いつも楽しいゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • だいすき!くりすます
    だいすき!くりすます
    実況させて頂きましたm(_ _)m プレイ前あんなに可愛く見えていたゆうやくんの笑顔が、プレイ後怖すぎました(/ω\)(笑) 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ○○からの脱出
    ○○からの脱出
    実況させて頂きましたm(_ _)m お茶目な先生にほっこりしました。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 暮夜を待つ
    暮夜を待つ
    実況させて頂きましたm(_ _)m 2人が体験した出来事をそれぞれの目線で読み進められて面白かったです。 とてもとても切ないお話でした。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 告白タイムリーパー
    告白タイムリーパー
    実況させて頂きましたm(_ _)m 冒頭から意外な展開にゾクゾクしました!! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示