heart

search

ほくほくぷりんのレビューコレクション

  • ぶたの学校(デスゲーム)
    ぶたの学校(デスゲーム)
    実況させて頂きましたm(_ _)m いらすとやさんに豚足があったことに驚きを隠せません(笑) 豚の角煮が食べたくなりました! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ごーすとあいどる!
    ごーすとあいどる!
    実況させて頂きましたm(_ _)m ストーリーを進めていく中で感じた違和感を、綺麗に回収していくのが爽快でした! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ナイトメア
    ナイトメア
    「なんで」に引き続きこちらも実況させて頂きましたm(_ _)m 今回は登場人物も多く、謎のねこちゃんまで出てきて満足感たっぷりの作品でした。 今回も楽しくプレイさせていただきました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 非公開中
    非公開中
    実況させて頂きましたm(_ _)m こんなに爽やかに監禁されるゲームは初体験でした(/ω\)/// 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • IF
    IF
    実況させて頂きましたm(_ _)m 苦しい過去を題材にゲームを制作してくださり、本当にありがとうございました。 全国の今苦しんでいる人達へ、どうかこのゲームが届きますように。

    レビューページを表示

  • しあわせなわたし
    しあわせなわたし
    実況させて頂きましたm(_ _)m 衝撃的な結末に震え上がりました・・・ クリアした後もう一度初めからやり直すと笑顔が怖すぎました(;´・ω・) ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 25時に復讐を。
    25時に復讐を。
    実況させて頂きましたm(_ _)m この先2人には幸せになってほしいです・・・(/ω\) 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 非公開中
    非公開中
    実況させて頂きましたm(_ _)m 見た目で判断しちゃいけないと身をもって体感できました・・・。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • モールス信号を君に
    モールス信号を君に
    実況させて頂きましたm(_ _)m 2人の飲み会を宇宙空間やモールス信号で比喩しているのが素敵で、ゲームの中にのめりこんでプレイしました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 大好きだから消えて下さい。
    大好きだから消えて下さい。
    タイトルに興味があり実況させて頂きましたm(_ _)m ED回収していくにつれて段々タイトルの意味が分かってきて、心に刺さるものがありました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示