heart

search

外に出る?

プレイ時間:15分 評価 8
__ここは確か、いつかの部屋だった気がする。

■ストーリー
貴方には記憶がありません。
しかし、どこか懐かしい部屋で目が覚めました。
何かやらなければいけない事があったはずなのですが…

■内容
エンディング:4つ
プレイ時間:10分

■操作方法
クリックで進行します。

■注意
・ルートによって微ホラー要素が含まれます。

■実況について
ご自由にして頂いて大丈夫です!ただ、誹謗中傷はお控え頂くようお願い致します。
感想やご意見・バグ発見等の連絡は以下の連絡先へどうぞ。
@syaruoji

■さいごに
こちらの作品は作者が初めて練習で作ったものとなります。
その為、内容としては粗が目立つ部分も多くあるかと思いますが、
優しい目で見て頂けると大変ありがたいです。
今後もいろいろ挑戦して頑張りたいなと思います。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する