heart

search

ほくほくぷりんのレビューコレクション

  • ポメおじさん
    ポメおじさん
    実況させて頂きましたm(_ _)m ツッコミが追い付かないほど盛りだくさんで、主人公以外やばい人しかいなくて面白すぎました! ポメラニアンのおじさん・・・段々可愛く見えてきたのはマズイでしょうか(^▽^;) ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 君とは絶対に別れない
    君とは絶対に別れない
    2時間ほどかけて実況させて頂きましたm(_ _)m ギャグ路線かと思えばヤンデレ路線、かと思えば純愛路線。 エンドによっていろんな解釈のタイトル回収がされて、次はどんな世界線にいくんだろうと終始わくわくしながらプレイさせて頂きました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 異界
    異界
    4時間半ほどかけて実況させて頂きましたm(_ _)m 異界の不気味な表現に終始ハラハラしながらプレイしました。 内容盛りだくさんで達成感すごいです! ありがとうございました! (梓ちゃんのツンデレが可愛かったです)

    レビューページを表示

  • ハロウィンおにいさん
    ハロウィンおにいさん
    ハロウィンのゲームで検索し、ドット絵の可愛いタイトルに惹かれて 実況させて頂きましたm(_ _)m お話の後味がたまらなく好きでした!! かぼちゃを被った人には用心します(^▽^;) 楽しいゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • そこは佐藤さんのお宅ですよ。
    そこは佐藤さんのお宅ですよ。
    実況させて頂きましたm(_ _)m 奇妙な登場人物の謎が1つずつ回収され爽快でした。 インターホンの音って怖いですね。。 楽しかったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • なんで
    なんで
    実況させて頂きましたm(_ _)m 分岐がたくさんあり、怖いながら一気にプレイしていました! (途中背景怖すぎてびっくりしました///) 隠しエンディングも見つけました!! 楽しいゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 祝日つくろうぜ!
    祝日つくろうぜ!
    実況させて頂きましたm(_ _)m 絵がかわいいし、終始面白くて、気付いたら1時間ほど夢中でプレイしていました!! もやし感謝ウィーク最高です!! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Lost;child
    Lost;child
    「last summer train」と合わせて実況させて頂きましたm(_ _)m 独特な世界観と、イラストの雰囲気に魅了されっぱなしでした。 たちみみくん、たれみみくん、どうか幸せに。。 素晴らしいゲームを作ってくださり本当にありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ボクだけがしっている
    ボクだけがしっている
    実況させて頂きましたm(_ _)m 内容盛りだくさんの本当に素敵なゲームでしたので、過去作もプレイしてもう一度プレイしたいと思います! ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 尊い命
    尊い命
    初実況でプレイさせて頂きましたm(_ _)m この子本当に可哀想でひしひしと申し訳なさがこみ上げてきています! 楽しいゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示