heart

search

でんちゅーのレビューコレクション

  • 明日転校するまえに山田さんに告白するぞ~!!
    明日転校するまえに山田さんに告白するぞ~!!
    動画にて実況させていただきました。 どこか憎めないキャラクターたちとの会話がとっても楽しくて、こちらのリアクションもどんどんハイテンションに…笑。 心のカタチは人それぞれ違うから、伝えるのも受け取るのも難しいけれど、それでも「伝える」ことを大切にしたいなと改めて感じるゲームでした。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 機械仕掛けのマーセネリア
    機械仕掛けのマーセネリア
    ゲーム実況させていただきました。 ぐっと引き込まれるストーリーで、途中何度も涙しそうになってしまいました。 ひとつひとつの記憶を丁寧に受け止め、自分や誰かの「心」と向き合おうとする姿は、切ないけれどとても美しいと感じました。 マーセネリアちゃんの幸せを心から祈ります。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • マッチ売りの美少年
    マッチ売りの美少年
    実況プレイさせていただきました。 「美少年」というワードに惹かれた邪な私の心が浄化されるような、とっても素敵なゲームでした。 かわいらしいイラストに美しい音楽、温もりを感じられるストーリー、どれもとても好きです。 他の作品もプレイしてみたいと思います。 ありがとうございました!

    レビューページを表示