heart

search

アル中へべれけクソBBAのレビューコレクション

  • ここからだして
    ここからだして
    可愛くてほっこりするゲームかと思いきや、良い意味で予想を裏切られるミステリー要素もある作品でした。 可愛さと切なさのあるラストが印象的です。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    前作を未プレイでしたが、本編よりもイケメンとイチャイチャ出来ることで癒されました。 また、前作もプレイさせていただきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 記憶を売る男
    記憶を売る男
    キャラクターが立っていて、ダジャレの利いた店長が魅力的な作品でした。 @ネタバレ開始 人間は同じことを繰り返す生き物であると言いますが、正にそれを表現したかのような作品でした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • でこれいと・でこれいしょん!
    でこれいと・でこれいしょん!
    イラストが可愛すぎてプレイさせていただきました。 まだまだ全EDは回収できていませんが、ミステリー要素もあってやりがいのある素敵な作品です。 素敵な作品に出会わせていただき、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 世界一彼女の近くで
    世界一彼女の近くで
    主人公を考察しながらプレイするのがとても面白かったです。 誰なのか分かってから再プレイすると、作者様の細やかな演出がより際立ちます。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 変な意味怖
    変な意味怖
    昨年の作品とは打って変わって、ホラー要素満載…かと思いきやほっこりしたり、笑ってしまったり、けれども確実にホラーゲームでした。 細部までこだわられて作られているので、楽しいことこの上ありません。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    とても遊び心満載なゲームで、プレイ時間15分とのことでしたが、1時間近く遊ばせていただきました。 個人的にはウルフ君推しです。 @ネタバレ開始 人間Ver.も良いですが、やっぱり魔物推しですね。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 華に伏す
    華に伏す
    キャラクターのビジュアルもさることながら、各々が立っていて、とても魅力的な作品でした。 なんだか続編が期待できそうな作品ですので、もしも次回作が出ればプレイさせていただきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ナメクジ、外出やめてひきこもるってよ
    ナメクジ、外出やめてひきこもるってよ
    シュールすぎて思わずプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 別の方もコメントされていましたが、【外に出る】という選択肢を押すと別エンディングも見えてしまいます。 それが嫌な方は、セーブしておいて、【やめる】→【外に出る】で見た方が良いと思います。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • あのひ あのとき
    あのひ あのとき
    とても短いゲームでしたが、たった一つの選択肢で全く違うEDとなり、爽やかな気持ちになりました。 どちらの選択肢を選んでも、素敵な終わり方ですが、あんな素敵な結末が待っているとは思いませんでした。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示