heart

search

赤井ルイのレビューコレクション

  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    プレイさせていただきました! ものすごく綺麗なイラストで、見ているだけで目の保養でした…!! 個人的に銀髪のイケメンが大好きなので、さらに癒やされました…! @ネタバレ開始 銀髪のイケメン×天然は私のどストライクゾーンなので、尊さしかありませんでした…(嬉し涙) ハイスピードなテンポで氷魔法をぶっ放すところが、特に笑えました(笑) ふたりともとっても優しくていい子(魔王)なので、最後までほのぼのしていて癒やされました^^ @ネタバレ終了 美してくて、ステキなゲームを作ってくださり、ありがとうございます♪

    レビューページを表示

  • エデンの天使とアンジュの吸血鬼
    エデンの天使とアンジュの吸血鬼
    どちらのエンディングも迎えて、プレイし終えました。 1つ1つが丁寧に作られていて、世界観に浸れました…。 切ない系の話が大好きなので、エンディングの流れが好きすぎました…。 @ネタバレ開始 作中に1枚絵が沢山入れてくださっていたので、より臨場感が出て没入感がすごかったです! 好きになった人が孫って、せつなすぎる…! エンディングロールの入り~最後が本当にすごく好きで、イラスト&音楽も相まって、余韻がすごくて…! 1本の映画を見終えたようでした…!心に響きまくりました…!! どちらのエンドも好きなのですが、やはりトゥルーエンドが至高です…! 最後に見たクローフィ様の表情テキストが切なすぎて、思わず筆をとっておりました…。 (違う感じの表情だったら、申し訳ございません;;) @ネタバレ終了 切ない恋の物語を作ってくださり、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ピアスをあけよう!
    ピアスをあけよう!
    最初から最後まで、笑わせていただきました!! ピアスをあけるだけで、こんなにも笑いが盛り込まれているなんて…! イラストがひたすら上手いので、ギャップでさらに笑えます(笑) 上手いのに…!上手いのに…なぜギャグに走るの…!!(最上級の褒め言葉) @ネタバレ開始 起動した瞬間から、画鋲がぶっささっている全裸の男性が現れて、「!!???!!????サムネの子、ドコ行ったの!?」と、衝撃を受けたのもいい思い出です^^ そして選択はマンホール⇒画鋲男と再会⇒ 私「またお前かい!」 ⇒汚部屋に到着「いい部屋だね!」⇒ 私「!?」 ⇒金髪メガネエルフ耳ボイン姉さん登場⇒ 私「ツッコミどころが多すぎる!!」 ⇒エンディングロール語り⇒ 私「wwwwww」 つまり、最高に笑わせていただけるゲームでした!! @ネタバレ終了 最高の笑いを、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • おもいをつたえるプログラム
    おもいをつたえるプログラム
    全バッチ、習得してきました! 最初に選択肢を選んで、結果を見る。 すごく斬新なゲーム性で、最初から最後まで楽しませていただきました♪ ぴあちゃんが、ただひたすら愛しかったです…!! @ネタバレ開始 なにげに、聞き込み編の長女ユーさんの言葉が刺さりました。 余命半年=悲しいことじゃなく、受け入れて最後まで楽しむ。 なんて強くてステキな人なんだ…!ユーさんルートはないんだろうか…?! と思ってしまいました(笑) @ネタバレ終了 とっても楽しい気分になるゲームを作ってくださり、ありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    フェス開催、おめでとうございます! みなさんが楽しめますように!(≧▽≦)

    レビューページを表示