heart

search

相生逢のレビューコレクション

  • 来たりてモグモグ
    来たりてモグモグ
    渡すものによって演出が変わるのが面白かったです。 Fもなんだかんだ言いながら憎めないキャラなのも好きでした。 @ネタバレ開始 ループエンドでずっと話してるの良かったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • イモータル・ブレイブ
    イモータル・ブレイブ
    王道ファンタジーかつ違う視点からのストーリーでそれぞれの展開が見れて面白かったです。 @ネタバレ開始 魔族にも家族がいる。当たり前といえば当たり前の事実に気づかせてくれるストーリー展開がとても良かったです。 エクレール→ティアルートの順でクリアするとどちらの陣営にも感情移入できたので面白かったです @ネタバレ終了 個人的には父親に一番で感情移入しました。

    レビューページを表示

  • 廿日しきるは遣らずの雨
    廿日しきるは遣らずの雨
    謎めいた世界で目覚めて記憶も名前も思い出せない中探索していくストーリーで、バッドエンドは中々のホラーで面白かったです。 探索は攻略のヒントを見ながらでしたがハッピーエンドにたどり着いたときはちょっとした達成感がありました。 個人的には巫さんと一緒に暮らすエンドが好きでした。

    レビューページを表示

  • ミステリーツ!*消えたケーキの謎*
    ミステリーツ!*消えたケーキの謎*
    本筋のケーキ行方不明事件以外の展開が怒涛の展開で面白かったです。 短い話しの中だからこそそれぞれのキャラが意味深で良かったです。

    レビューページを表示

  • 4日後に死ぬ!
    4日後に死ぬ!
    怒涛の展開とクライマックスの盛り上がりなハンパなく面白い作品でした。 キャラクターたちそれぞれにそれぞれの良さがあり、それぞれのキャラクターを受け入れる薫さんがまた良い人物でした。 世界観がしっかりしていて色々と想像できるのが好みでした。楽しかったです。

    レビューページを表示

  • MonstrousPark
    MonstrousPark
    怪しい雰囲気の遊園地に謎ばかり増えていく展開が面白かったです。 出てくるキャラクターたちもキャラが立っていてそれぞれの思いが表現されていて楽しめました。

    レビューページを表示

  • 私に芸術は殺せない。 -Drown me is absinthe.-
    私に芸術は殺せない。 -Drown me is absinthe.-
    みんなが適度にネジが飛んでて面白かったです。 @ネタバレ開始 一番ネジが外れていたのは最初から最後まで先生でしたが…… 信念があるなら受け入れるという、それこそネジが飛んでいるのに根は良い人っていうのがピッタリで好みのキャラクターでした。 @ネタバレ終了 最後まで楽しませていただきました。。

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    座って会話しているだけでも伝わって来るイケオジご良かったです。シンプルな設定の中でも雰囲気とキャラクターがとてもよかった。

    レビューページを表示

  • 偏向メディアヒロイズム
    偏向メディアヒロイズム
    見つけた情報を拡散するかしないかで結末が変わる偏向の報道という設定が面白かったです。それぞれのエンディングもなんとも言えない終わり方が多くて良かったです。個人的にはEND4が好きでした

    レビューページを表示

  • 未展
    未展
    愛情も欲望でありただ隙間を埋めるように求めれば良いというものではないのかもそれません。@ネタバレ開始 愛情を求め、便利を求めて、求めた先に思考の停止が待っていた。面白いエンディングでした。 @ネタバレ終了 短いお話の中でも楽しめました。

    レビューページを表示