heart

search

薙沢ムニンのレビューコレクション

  • フロスパヴァーヌ
    フロスパヴァーヌ
    想像以上に壮大な世界観、かつ強大な力を持つ存在の苦悩に関して掘り下げられていて一冊の重厚なファンタジー小説を読み終えたような読了感がありました。 @ネタバレ開始 サタンさまが魔王様の息子だと判明したときリアルで「マジで~~~~~~~~~~~~!!???」って驚きました。これは予想外! あとおまけの大人魔王様めっちゃビジュアル好みでした!!!

    レビューページを表示

  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    異種男女愛めちゃくちゃ好きなので始終にやにやしながら楽しめました! @ネタバレ開始 途中のRPG演出めちゃくちゃ凝っててすごい可愛かったです!

    レビューページを表示

  • 箱入り娘たち
    箱入り娘たち
    非常に凝った作りをしている作品で、ゲームをこんなに斬新な視覚で表現できるのかと圧巻されました。

    レビューページを表示

  • 水槽海月少女
    水槽海月少女
    愛おしさで胸がいっぱいになりました。癒しと切なさが合わさった素敵なゲームでした。 @ネタバレ開始 ベニー!!俺だー!!現実にいてほしいよー!!!!あまりに可愛い

    レビューページを表示

  • クリムゾンレッドの死神
    クリムゾンレッドの死神
    一本のアクション、ハードボイルドな映画を見ているような感覚になれました。ストーリーもわかりやすく、楽しめました。 @ネタバレ開始 男女の純愛大好きマンなのでプレイしながらひたすらに「いいね!」と「結婚しろ!」を連呼するbotになってました。幸せになれよ…! 個人的にはロキも極悪非道とは言え憎めないキャラだったので、彼の今後も気になるところです。

    レビューページを表示

  • 水辺のカマキリ
    水辺のカマキリ
    少しずつ真相が明らかになっていくこの感じ、探索のギミックも凝っていて終始楽しめました。 @ネタバレ開始 皆が皆、罪を背負い誰も報われないというのがやるせないですが、トゥルーエンドでの主人公の決断が一番の英断だったのかなとも思いました。

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    にゃんこを飛ばしました。 カワザカナでした。 正直持って帰りたい可愛さがありました。

    レビューページを表示

  • 幻想寓話儀典
    幻想寓話儀典
    どこかレトロで、そしておぞましい味わいのする短編でした。 この不気味で底知れない感じ、短いながらも引き込まれるものがありました。 @ネタバレ開始 こんなに可愛い女の子もとい御本なら食べられるのはむしろご褒美ではないでしょうか!?たんとお食べ

    レビューページを表示

  • 倒叙推論
    倒叙推論
    この短時間でミステリーが収まるのか?と思っていましたがめちゃくちゃ面白く、そして楽しさが凝縮されていて一気に駆け抜けてしまいました。 @ネタバレ開始 キャラクターも魅力的で続編が欲しくなってしまうやつですこれは!

    レビューページを表示

  • fluffy
    fluffy
    とてもゆるく楽しめました。 分岐や種類めちゃくちゃ多くてわくわくしました。

    レビューページを表示