heart

search

damoのレビューコレクション

  • うさぎの国。
    うさぎの国。
    かわいい終末ですね! ビットフォントや丸いウィンドウも、お話もかわいい。演出にはおおっと驚かされました。

    レビューページを表示

  • 脱力探偵P ~トマト殺人事件~
    脱力探偵P ~トマト殺人事件~
    探偵ものノベル。演出が凝ってます。耳がよくないので;音声のみの台詞はあんまり聞き取れなかったのですが、それでもラストなどは臨場感があり、映像作品を見ているようでした。イヤミス好きなかたにおすすめかも。

    レビューページを表示

  • 君のための大切な ~206号室のウワサ~
    君のための大切な ~206号室のウワサ~
    掛け合いが軽快で展開が早く、サクサクプレイでした。心が通じ合うってなんなんでしょうね。主人公の能力は繋がりを持つきっかけにすぎなくて、全部お見通しというわけにはいかない。晴れ晴れとするラストがすてきでした。

    レビューページを表示

  • 僕の妹が飼育係になりました
    僕の妹が飼育係になりました
    最初のくだりは飼育係に関係ないようなと思っていたら、そういうことだったんですね。小学三年生っぽくてかわいいです!笑 コメディですが、なごみました。

    レビューページを表示

  • 最終電車
    最終電車
    暗い人物画がクールでかっこよかったです。電車の音なども臨場感があって、本当に電車に乗ってる気分になってしまいました。イフシナリオの元彼女さんの気持ちちょっとわかりますw ちゃんとその後の面倒を見ててえらいなと思いました。

    レビューページを表示

  • 虚無、あるいは絆の家
    虚無、あるいは絆の家
    不気味で面白かったです。こういうショート・ショートいいですね。ネタバレになるので詳しくは書かないけど娘ちゃんの口調がまた…(;><;)

    レビューページを表示

  • 雨の日の友達
    雨の日の友達
    ほっこりしますね。2人ともお話ができる相手を見つけられて本当によかった。来年また再会して報告するのかな。それだけでも希望になりそうです。

    レビューページを表示

  • ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    ダークな話のはずなのに何故だか晴れやかな気分です。思いっきり遊んだ幸せな夏を手放せずにいたら、分かち合う相手がいなくなってしまった。そんな世界が、彼女にとってはとても苦しかったのですね。

    レビューページを表示

  • 魔女と迷路の森
    魔女と迷路の森
    迷子になって探索やクイズをするゲーム。サクッと気軽に遊べました。クイズが好きなので楽しかったです。探索も、正解のルートでは音が鳴るので、セーブを使えば難しくないと思いました。

    レビューページを表示

  • メグリモノ
    メグリモノ
    幽霊ちゃんの動きがかわいくて和みました。ちょっとふっくらしてるのがとてもいい。私としてはこのまま親睦を深めたかったのですが、そう上手くはいかないのですね…。記憶はあるのだなと思うと余計につらいといいつつ、好きなお話でした。

    レビューページを表示