heart

search

ひびのつまみのレビューコレクション

  • そふと いなー たーもいる
    そふと いなー たーもいる
    マヒルくんがかわいい~! @ネタバレ開始 やっぱり食べる系のエンドが世界観的にもぼくの趣味的にも好きですね  true1がストーリーの流れとしても一番美しいと思います が、無事に二人が生きて逃げてHappyエンド!これで良いんです! あと強引にナンパしてきながら彼氏が出てくると悪態つきながらすぐ引き下がる系チンピラ君ちょっとすき @ネタバレ終了 マヒルくんの笑顔と同じくらい泣き顔が見た~い!

    レビューページを表示

  • 生き残れ ゴキンちゃん!
    生き残れ ゴキンちゃん!
    ゴキンちゃんめっちゃ可愛くて生意気でめっちゃ好きです! @ネタバレ開始 個人的にはもがいてもがいて助からない事を悟って絶望するホイホイと洗剤でグッタリしてるのが好きですね!

    レビューページを表示

  • とうふちゃんを救え!
    とうふちゃんを救え!
    とうふちゃんひたすらかわいい @ネタバレ開始 身体も心も貧弱なくせにやたら意志が固いとうふちゃんかわいい ずっと泣き顔見ていたい

    レビューページを表示

  • 愛を見た景色
    愛を見た景色
    藍里かわいい~ ひたすら幸せな青春風景! …で終わればよかったのですが @ネタバレ開始 シナリオ展開が予想外に次ぐ予想外で常にだまされっぱなし!終盤はおどろきっぱなし! でも造られた存在でもしっかりと考えて悩んでいたアンドロイドたちは確かに自分たちの人生を生きていたと思えます!!!

    レビューページを表示

  • マッチ売りの少女は聖夜に火を放った
    マッチ売りの少女は聖夜に火を放った
    今作も(ぱっと見)かわいらしい作品でした! @ネタバレ開始 最期に願いが叶ったことが  願いを聞いて知ってくれる人(マッチ)がいたことだけは救いだったと信じたい

    レビューページを表示

  • 獣亡き夜のオリにて
    獣亡き夜のオリにて
    うさ耳かわいい!ドギツイ世界の唯一の癒し空間! @ネタバレ開始 そう思っていた時期が僕にもありました・・・ こんな世界でも幸せに生きているラァラちゃんは強い! 自分らしく楽しく生きてるだけなのに勝手に哀れんでくるの許せませんよね! まあ僕は直接関わるのはやめといて対岸で楽しませてもらいますね・・・

    レビューページを表示

  • 『水族館こちら』
    『水族館こちら』
    無口だけど仕草がかわいい彼女のいろんな反応が見えてくるのがたのしい! @ネタバレ開始 ついに一言喋ってくれた瞬間はじめて名前を知れて感動 というか「自分」と「彼女」だけで名前とか無い設定かと思ったw ミナモちゃんかわいい

    レビューページを表示

  • でこれいと・でこれいしょん!
    でこれいと・でこれいしょん!
    恋する女の子はかわいい!ドット絵で動きまでかわいい! 最初ヒントに気付かなくてかなりグダって全エンドクリアまで2時間かかっちゃいましたw それが無くても全部読み上げながらプレイすると1時間以上はかかりそうですね

    レビューページを表示

  • 周波数は夜の底
    周波数は夜の底
    初音ちゃんがかわいいかわいい作品  文章での状況の描写とBGMの合わせ方とイラストや画面の動かし方で怖さ100倍でした!こわい!

    レビューページを表示

  • 朝焼けの日に
    朝焼けの日に
    二人ともかわいい~ 後方腕組みで応援したくなる 幸せでいてほしい

    レビューページを表示