heart

search

ひびのつまみのレビューコレクション

  • カツ丼食べたい!!
    カツ丼食べたい!!
    キャラの魅力はゲームの面白さにつながる この助手のおかげでこのゲームは面白いし主人公の言動もおかしいし面白い! @ネタバレ開始 カツ丼くんの泣き顔がこのゲームの魅力の9.9割を占めていると言っても過言ではない

    レビューページを表示

  • 幸せな日常をあなたと一緒に
    幸せな日常をあなたと一緒に
    アプちゃんがひたすらかわいい~!モフモフ! 涙目かわいい!グルグル!

    レビューページを表示

  • 目覚めたら田舎道
    目覚めたら田舎道
    タイトルとあらすじで怖そうと思ってプレイしたら・・・ @ネタバレ開始 直接的物理的に怖い話だったしオカルト的な部分がとても優しい話でした! 自分の身近にある大切なものに気付けるゲーム あと何度も出てくるカチャカチャ音こわいw

    レビューページを表示

  • ロマンチスト
    ロマンチスト
    猫ちゃんかわいかった! @ネタバレ開始 人はみんな自分の目から見える相手、自分の中のイメージの相手しか見ることができないのでしょうね あと猫と人の間の中間の姿がかわいすぎる

    レビューページを表示

  • アンドロイドは電気と猫を愛するのか?
    アンドロイドは電気と猫を愛するのか?
    アリシアちゃんかわいい! 進めれば進めるほど愛着がわいてくる! どのルートもかわいいけれどメガネ白衣のアリシアちゃんが見た目も距離感も大好きです! @ネタバレ開始 だからあの終わり方はとても悲しくてつらかったです 人類滅んでもいいからアリシアちゃんに生きていてほしかった・・・ でも最後のハッピーエンドで救われました!よかった!

    レビューページを表示

  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    キラキラしててキレイなイラストで釣られてプレイしちゃいました! どの髪型のキリノちゃんもとてもかわいくて笑顔とか表情もそれぞれ違っていてシナリオもちょくちょくぶっ飛んでてとっても楽しいゲームでした! @ネタバレ開始 一番すきなのはアナザーエンドですかね 変わらないことを選ぶことも共感できるし単純にメカクレかわいい!

    レビューページを表示

  • ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    アウラちゃんかわいい!おともだちになりたい! @ネタバレ開始 どのEDのアウラちゃんも大体泣き顔見せてくれるのがとても良きですね @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • あれがなにをいってもあけないでね
    あれがなにをいってもあけないでね
    暗くて✘✘ちゃんもかわいくて雰囲気さいこう! ED8個は多い!と思ったけど全ての結末がそれぞれ楽しめました! @ネタバレ開始 個人的には人間としてのルートが好きです 狂喜して嬉しくて嬉しくてたまらない様子も開けて開けてと懇願する必死さも悲しさも切なさも活きた感情がひしひしと伝わってきて胸を打たれました@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ボクだけがしっている
    ボクだけがしっている
    TRUE END全部良かった・・・ 素敵にゲーム本当にありがとうございました・・・

    レビューページを表示

  • テスト返し
    テスト返し
    いままでタイトル画面はかわいい女の子だったのに! 作品一覧の中であきらかに浮いてるけどプレイするといつも通り胸をえぐるほどいいストーリーでした

    レビューページを表示