heart

search

ひびのつまみのレビューコレクション

  • ままごとのショーティカ
    ままごとのショーティカ
    ショーティカちゃんかわいい!表情いっぱい!かわいい! 一緒にすごすのが楽しすぎて閉じ込められてる感ゼロ!かわいい! @ネタバレ開始 trueでいきなりお別れだとか言われてショック!きれいな終わり方で好きですけど それはそれとしてHappyの方に行ってショーティカちゃんとずっと一緒に居ようと思います @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • グリモワール・ヘヴン-Remnant of Dream-
    グリモワール・ヘヴン-Remnant of Dream-
    ジズリちゃんかわいいしそれ以外のキャラもみんなかわいくてイカれてる所もあってみんなすき! @ネタバレ開始 今回のジズリの物語もこの都市のちょっとした出来事としてグリモワーレという世界観を形作っていくんでしょうね この都市の他のキャラにもこんな物語があったしこれからあるのでしょうね 是非見てみたいですね!特にショコラちゃんとロウェリーちゃん

    レビューページを表示

  • 夢魔さんと死にたがりさん
    夢魔さんと死にたがりさん
    夢魔さんクソかわいい な作品でした @ネタバレ開始 生きることを選んでも死ぬことを選んでも主人公の意志を尊重してくれる夢魔さん 天使か?

    レビューページを表示

  • 牛丼男
    牛丼男
    ただ牛丼を食べることを楽しめることが幸せなことなんだと思えた ぼくはチー牛も好きです^^

    レビューページを表示

  • 触れると衣類が弾ける話
    触れると衣類が弾ける話
    男も女も関係ない! これは神様が悪いんだからいくら服を弾き飛ばしてもいいんだ!

    レビューページを表示

  • 今日の晩ごはんは■■です
    今日の晩ごはんは■■です
    サラちゃんかわいい~なゲーム 雰囲気や展開がとてもすき @ネタバレ開始 シチューのEND名が最高に最低なセンスで笑ったw

    レビューページを表示

  • サーカスとキミとカイブツ~Restage~
    サーカスとキミとカイブツ~Restage~
    少年少女のかわいいらしい恋愛ストーリー!二人の会話を見てるだけで微笑ましくて幸せ! @ネタバレ開始 夢を叶えたハルの笑顔がとても素敵でしたね ハナの死という悲しみを乗り越えてそれでも笑いみんなを笑顔にするハルくん 少年の心の成長を描きつつも切ないビターエンドでしたね! サーカスと街の人とこれか死んでいくであろう人たちは・・・ まあカイブツが生まれてしまう残酷な世界が悪いので仕方ないということで・・・

    レビューページを表示

  • Talk With You~おんなのことおはなしするゲーム~
    Talk With You~おんなのことおはなしするゲーム~
    お話ししてると普通にいい子だしちょっとずつ仲良くなれてる気がして普通に会話を楽しんでました! @ネタバレ開始 最初は無難なエンドで終わってまあこれもありかなと思ってましたが TRUEで本人の納得いく形で救われてよかった エンド③もまあ救われてはいるんでしょうから良いんですけどねw

    レビューページを表示

  • 透明人間になれたなら
    透明人間になれたなら
    透明人間になったらそらやることは一つでしょう! 博士もそんなノリだし! これは良いギャグゲー! @ネタバレ開始 感動しました・・・ 自分を見つけてくれる人のつながりはとても大切ですね 幸ちゃんを見つけてあげた博士も 博士を引き留めてくれた助手くんも

    レビューページを表示

  • 機械仕掛けのマーセネリア
    機械仕掛けのマーセネリア
    あらすじ世界観の設定から切ない物語がみえるみえる どのEDも悲しいものもあったけどそれも含めて良いEDだったと思います @ネタバレ開始 機械に心が芽生えるのか的な話は大好きなんですがそんなこと論じるまでもなく彼女は最初から自分の心に従って自分の意志で選んでいたんですね

    レビューページを表示