heart

search

ひびのつまみのレビューコレクション

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    登場人物がかわいいし心理描写がすばらしいくて魅力満点! 複数ENDで展開が全く違うけどどれも主人公の感情的にあり得ると納得させられるものでした この作品に出会えてよかった @ネタバレ開始 ニセモノとして生まれた存在でもその恋は本物だから 泣きたくなるほど綺麗な話でした @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • キミに心臓をあげたい
    キミに心臓をあげたい
    Uちゃんかわいいでつられてプレイしました!  キャラに感情移入させておいてこんなストーリーが来たらもう切なくて暖かくて・・・ とてもきれいなお話しでした! そしてUちゃんかわいい

    レビューページを表示

  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    これでもかとツボを押さえたテンプレ感が気持ちがいい! マナーバトルを主軸にしつつも「待ってました!」なホビーアニメ展開 テンプレだけど魅力的でひとりひとりが活きているキャラクター ネタゲーだけどメッセージ性もわかりやすく伝わってそこもキッズ向けアニメ的にすごく良いと思います!

    レビューページを表示

  • ニュースありませんか
    ニュースありませんか
    超正統派なホラーで楽しかったです! ヘッドホンで爆音でプレイしてたからこわかったです!音がこわい!

    レビューページを表示

  • いっしょにかえろ!
    いっしょにかえろ!
    名前通りワンコみたいにじゃれつく主人公とニャンコみたいにツンとしたヒロインでどっちもかわいい! タイトル画面で惹かれましたがキャラもシナリオもギャグもハズレがなくほしいものが出てくる感じ でも熊はゆるさん!w

    レビューページを表示

  • 魔法少女☆大失敗
    魔法少女☆大失敗
    シナリオはめっちゃサックリ短いですがキャラクター紹介とイラストで魅力はしっかり伝わってきました! 特にビオラちゃんが!

    レビューページを表示

  • 放課後闇倶楽部
    放課後闇倶楽部
    とにかく登場人物の心理描写が良くて出てくるキャラが主人公含めみんな好きになりました! だからこそ物語にのめり込めるし感情移入できるからハッピーエンドはプレイしている自分も嬉しくなっちゃいました! シナリオも作品を通してのテーマもわかりやすく伝わって一本のゲームとしてとても好きですめっちゃ好きです

    レビューページを表示