heart

search

はなまるのレビューコレクション

  • はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    面白かった!とてもシステムがしっかりしていて、バグや動作の不具合を気にせず快適にプレイできました。質問を組み合わせることで推理が苦手な私にも解けて嬉しかったです。

    レビューページを表示

  • テバドリカナメがグレたワケ
    テバドリカナメがグレたワケ
    Live2Dでキャラが動きます!グレた理由が気になって一気に読み終えましたが、一気に読んでも苦ではない量でしたのでそこも良かったです。本編を読み終わった後は表情差分などを組み合わせて遊べるモーション集で長く遊べました!

    レビューページを表示

  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    スムーズ!シンプルだからこそサクサク動くのが気持ちよかったです。 とてもプレイヤーに配慮した作品だなと思いました。ノーミスクリアは難しい…!!

    レビューページを表示

  • くじらの公式
    くじらの公式
    素晴らしかったです。個性豊かなキャラクター(しかもフルボイス!!)が印象的でした。 また、ストーリーがとても丁寧で違和感なく読み進めることができたのも作品の中に入りこめた要因だと思います。 夏の匂いを感じたくて何回も読み返しています。

    レビューページを表示