heart

search

はなまるのレビューコレクション

  • 不思議な世界からの帰還1「お茶会準備」
    不思議な世界からの帰還1「お茶会準備」
    かわいいキャラに引かれてプレイしました。SEや表情差分等、丁寧で凝っている印象。きれいにまとまっていて楽しめました!

    レビューページを表示

  • 発情婆
    発情婆
    タイトル、キャプション、そして笹笠箕範 さんのプロフィール画像のハードボイルドさに「どういうことなの…」と思いながらプレイしました。プレイ後は「どういうことなのぉーーーーーっ?!!!」になりました。タイトル通り下ネタ満開で、予想はしていましたが最初から最後まで完全に突き抜けていたので気持ちよかったです。欲をいうならセーブ機能があっても良かったかも…?すさまじいパワーを貰いました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 問
    ふんふんなるほど…と読み進んでいき、ラストにぞくっとしました。キャラクター表情の変化もあって、一本道でも全く飽きなかったです。

    レビューページを表示

  • おばけアタック!
    おばけアタック!
    かわいい!動作も安定しているので何回も繰り返し遊べました!スコアをツイートで共有できるアイディアも素敵ですね。

    レビューページを表示

  • Flaskshadow
    Flaskshadow
    短いお話ですが、各EDに意味があるので真相が気になって何周もしました・・・イラストも可愛くて面白かったです。

    レビューページを表示

  • 十二月のパスカ
    十二月のパスカ
    サムネでかわいい女の子が気になってプレイしました。イラストはきれいでシナリオがとてもしっかりしているのに感動!個人的に既読回想があったのもうれしかったです。タイトルロゴに卵があって、ふたりの間に孵化したものが良かったのかはわかりませんが、こんな終わりもあるんだなぁ・・・と思いました。

    レビューページを表示

  • 繋ギ工芸館
    繋ギ工芸館
    プレイ当初から不気味な気配が漂っていましたが、勢いのある効果音や展開に「すごいものをみた」という感想に落ち着きました。不思議です…

    レビューページを表示

  • モンスタービタミン
    モンスタービタミン
    人には人の悩みがあるように、モンスターにはモンスターの悩みがあるんだなぁ…と思いました。短編なのでさっくりとプレイできました!

    レビューページを表示

  • 紅乙女
    紅乙女
    グラフィックがとてもきれい!UIも極限までシンプルで雰囲気を邪魔せず話に入り込めました。短くても丁寧で美しいお話だと感じました。

    レビューページを表示

  • いつも仲よしボクの家
    いつも仲よしボクの家
    怖かった…!選択肢を選んでいくごとに不安がつのります。とても短いのでそれも良かったと思います… 暴力などのシーンはないのですが、あたかもこれから凄惨な事件が起きるような雰囲気が終始ありました。こどもにとっての両親の離婚はそれと大差ないのかもしれません…

    レビューページを表示