heart

search

ピュアシンプル亭のレビューコレクション

  • よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    よぉ!今から俺んち遊びに来ねぇか?
    階段を下りた所から笑いっぱなしでした、ありがとうございます。 @ネタバレ開始 高橋視点が前作の回収から細かい動線回収までしてて丁寧で面白かったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • マイハハ
    マイハハ
    ホラー風味から虐待的なスリラーさを感じさせ時間制限で焦らせてくる。 子供視点で共感しやすいシチュエーション、よきです。 @ネタバレ開始 最後にほっこりしました、バックミラーごしの母の笑顔に癒されました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • かご ~KAGO~
    かご ~KAGO~
    昨今対物性愛なんて言葉を耳にしますが、こういう事なのかと理解出来ました。 @ネタバレ開始 愛情表現として"神"と表現する事が多々ありますが、それの体現、素晴らしかったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    @ネタバレ開始 モブ雑草の詰みボイスを踏みしめ進む先に訪れるいかなごのうた、 最高にCOOLでした。 ニコ・ファルマチア後にプレイしましたが、あの世界の薬草も… とか思いだしたら余韻がアァウッフ!でした。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ニコ・ファルマチア
    ニコ・ファルマチア
    主人公のいきなりな行動に驚かされて、グランドEDでさらに驚かされました。 道中もよかったですが、ラストの考察させる展開に凄く後味が残りよかったです。

    レビューページを表示

  • けもみみ温泉郷
    けもみみ温泉郷
    フェスきっかけに過去作から続けてやらせて頂きました。 本サークル様の作品はどれも無茶苦茶親切で丁寧だなと感じました。 一環してブレずに気持ちのいい作品ばかりでした。 本作はキャラクターが多様ですが、他作品どれをとってもキャラの個性やバリエーションが素晴らしく ファンアートも描きたくなってくるような魅力的なキャラばかりでした。 過去に実況などで拝見させていただいておりましたが、 自分でやってみると気配りの丁寧さに終始心地よかったです。

    レビューページを表示

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    約束と決意で裏打ちされた肉体で、お互いの気持ちを通常以上に分かり合えていそうなキャラクター表現 でありながら先に進めぬ二人の関係、それでいて最後の加速度、やはり愛は筋肉ですね。

    レビューページを表示

  • 白無垢の決意
    白無垢の決意
    手紙という媒体だからなのか、 シンプルな構造でありながらリアルさや人間味、熱いものを感じました。

    レビューページを表示

  • ポンコツファンタジー
    ポンコツファンタジー
    軽い気持ちで始めたら8時間経っていました。 癖の強いストーリーが面白く、強すぎるボスに胃が痛くなって最高でした。 @ネタバレ開始 2周目に入ったのですがクイーンネックレスが見つけられませんでした。 全てやり切れていないのが悔やまれますが、 結果3周させてもらいました。 あの夢に出てきそうなボスが攻略出来て楽しかったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示