heart

search

らいんむぎむぎのレビューコレクション

  • 運命の人の運命を運命的に変えたい!
    運命の人の運命を運命的に変えたい!
    シュロさんのゲームがフェスで出来るなんて……!!感激です! OPを見ながら「シュロさんといえばムービー……!」と思いながら始めました。 おねショタ(もどき)作品との触れ込みは知っていたので、「ここからどんな展開を……??」という楽しみがありつつ。 @ネタバレ開始 進めて「もどき」の意味になるほど~! 「運命の人の最期へ」と聞いてから戻って先にバッドエンドを回収……その次もバッド回収しよう~としたら分岐だった!?と戻ったら行き先同じだった!?と勝手に翻弄する私でした……! 占い師さんもずっと付き合ってくれるのはやっぱり高額だから?と思ったら次のバッドで疑問も回収された!でもちゃんとやってるとやっぱり優しい……。 命の危機がいっぱい出てくるので短い時間でスリル満点!結末が描かれなくてもED名で何が起こったのか分かる切なさもあり……。最後にハッピー見たいな~~と思ってバッド回収しまくるので辛さありつつ、でもスチルも出たりするので見て良かった!になるのが嬉しいです。 死神さん、何となく消えそうな気はしていましたが……! (ネタバレ控えめなファンアートを目指しましたが難しい……) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    開幕おめでとうございます!沢山楽しみたいと思います~!

    レビューページを表示

  • キミまで700km
    キミまで700km
    イベント経由で知りました! 用語集はテンションが上がりますね。回想のプロローグで胸アツになりながら、良いスタートなので良くない展開が起きないかドキドキしつつ……。 途中でタイトルバーがシーン名になっているのに気づきおののき、帰りが早くて悲しいと思いながらもその後のシーンもほっこりで。出てくる人が良い人ばかりで温かいのが良いですね。 そして食べ物カットインはどれも美味しそうでした……。 @ネタバレ開始 最後の キミまで0km と オマケ最後のちびっこ2人が特に好きです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    ねこちゃん可愛いです。何も押さないとどうなるんだろうってやってみたら面白かったです。 押すところまでスキップ出来る機能もありがたいです。 @ネタバレ開始 エラー画面が出たりもしましたが、最早演出なのかホントのエラーなのか分からず……! お湯を沸かす機能があると聞いて……。お湯は何処にいれて何処から出してくれるのでしょうか……。(ワクワク) @ネタバレ終了 連打ツール使ったら何処まで飛ぶんだろうという、ヨコシマなことを考えるワタシです。

    レビューページを表示

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    BGM含め雰囲気が可愛かったです。 ゲーム部分もそうですが、吹き出し型のセリフ欄すごい!と思いました。 運が良かったらしく、ギリギリ5回で成功!Tweet機能もいいですね。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 今日のご飯は何だろな
    今日のご飯は何だろな
    初めて皿くんが可愛い~と思ったら色々タイヘンな事に!出てくる料理がどれも美味しそうです。お皿の切ないヒストリーも垣間見えました。 @ネタバレ開始 ご主人のスチルが可愛かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 絶対ギャグになる世界
    絶対ギャグになる世界
    OPを後回しにしたのですが、もしや少数派なのか……? 某有名ギャグアニメが好きな方は好きだと思います。タイトルに偽り無し。全てをトップスピードのボケの応酬で走り切る、気持ちのいいゲームです。 (最早アニメといった方がイメージが近い感じですが) コンスタントに作品を作られている中でこれだけのクオリティ。脱帽です。

    レビューページを表示

  • あなたがつくるモフモフな相棒
    あなたがつくるモフモフな相棒
    可愛くて息抜きに癒されました!ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 雨水エルの事件簿
    雨水エルの事件簿
    カワイイタイトル画面に釣られてプレイしました。可愛いキャラでほんわかししました。動くスチルも可愛い&凄いです。

    レビューページを表示

  • マダム・ポプスキンの憂鬱
    マダム・ポプスキンの憂鬱
    以前から気になっていてようやくプレイ出来ました! 途方もない依頼で、どう捜索して行くんだ……?と最初は思いましたが、徐々に詳らかになる事実の数々に感動しました。 セリフ枠が2行しかないのに、それを感じさせない感じも凄いです。 @ネタバレ開始 初回の尾行のところではADVだけでも凄いのにミニゲーム的なものまであるなんて!と思いました。 ED5とED7は出来たのですが、ED1の探索度ってどう終わるのかマダムに申し訳なくて選択しづらいです笑 地味に最初で見た「アルノーが手帳拾ってくれる」展開が好きなのですが、スムーズに解決するにはそのシーン見てられないですよね……? @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございます!

    レビューページを表示